こんばんは~


今週も今日で終わりですね!


雨ばっかりの1週間、
疲れました(笑)


台風がこれから近づいて来るので
皆さんも気をつけてください!


カープ負けちゃった…


明日は映画「ミックス。」の公開です!!




いよいよって感じです!!!!


昨日はモニタリングに
新垣結衣さんと瑛太さんが出ていましたね!


今夜23時35分から
「全力!脱力タイムズ」でも少しお知らせしま~す。


野球中継延長のため
時間が変更になっています。
ご注意ください。


感動と笑いと卓球のラブコメディー!


観終わった後、
気分爽快間違いなし(笑)


僕と谷花音ちゃんの中学生コンビにも
注目してください。


色んな意味で笑ってもらえます(笑)




映画「ミックス。」
是非映画館でご覧ください♪



おやすみなさい!福