こんばんは~


今日は24時間テレビ、
チョー楽しかったです!!!!


たくさんの方とお会いできて
スッゴクうれしかったです!!!


亀梨さんともお話できたし
最高に幸せな1日でした。


ベロの衣装をまた着られるなんて
思ってもいませんでした!!(笑)




本当に感激でした!!!!


亀梨さんのベム姿は
変わらずかっこよかったですね~


お母さんは僕のベロの姿を見てウルウル(笑)
胸が熱くなったそうです(笑)


タンタンも僕のベロの姿を見て
喜んでいました(笑)


そして!!


本田望結ちゃんにも
チョー久しぶりに会いました!!




僕がメイクをしていて、
おはようって言われたとき、
ここ最近で一番ビックリしました(笑)


24時間テレビって本当に楽しい!!!


また出たいな~


今日は
チョーサイコーミラクルハッピーラッキー
グルグルドッカンドッカンパラダイスハッピー
でした!!!!
(チョー最高で幸せ一日だったって事です)(笑)


ブルゾンちえみさん
おめでとうございます!!!!


そして、


お疲れ様でした!!


僕も大人になったら
マラソン走ってみたいな~!!


がんばります!!


そして、
最後まで出たい!!(笑)



おやすみなさい!!福