こんばんは!


今日は夜9時~テレビ東京で
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」
二時間スペシャルに出演します!!


本当に面白いです!!(笑)


森に遊具を作っちゃうとは!!
凄すぎ(笑)


関根麻里さんに
久しぶりに会えてうれしかったです!




娘さんも連れて来ていて
めっちゃ可愛かった(*^.^*)


麻里さんと初めて共演させて頂いたのは
5歳の時です(笑)


その時の事を覚えていてくれていて嬉しい!!
もちろん僕も覚えています!


5歳なんて
タンタン来年じゃん!!
小さい僕も頑張っていたなぁ(笑)


みなさん!
是非観てください!!!!!


清宮選手が108号ホームラン!


記録をどんどん
更新していってほしいです!!!!!



またね!!福