こんばんは!


今日は学校で
体育大会がありました!


小学校では、「運動会」だったけど、
中学校では「体育大会」です(笑)


僕は二人三脚、全員リレー、綱引き、
ハリケーン、チームジャンプに出ました!


小学校の頃より種目が多く、
クラス対抗で競うので本気度が違います(笑)


競技はすべて
タイムを計っているのですが…


なんと二人三脚では
学年で一番速いタイムでした!!


僕も、ペアの友達も
ビックリしました(笑)


二人の気持ちが揃って
良いレースができました。
嬉しかったです!!


野球部でも一緒に頑張っている友達なので
これからも友情を深めます(笑)


今年は大会新記録もたくさん出て、
幼稚園の時からの友達は
100m走で大会新記録を出しました!!


自分の事じゃないのに誇らしかったです(笑)
応援も頑張りました!!!


僕たちの総合成績は、
一年生で3位。


中学に入って初めての行事で
クラスが一致団結して頑張れたので
本当に楽しかったです!!!


来年は1位を目指すゾーーーー!!!!






またね!福