こんばんは~


今日はこどもの日ですね!!
ぼくの大好きな日です(笑)


柏餅やちまき、
兜に鯉のぼり!!!


なんか、
楽しいですよね!?


最近のカープは強いですよね!


ゴールデンウィークといえば
鯉のぼりなハズが、
この期間からカープが弱くなってしまう、
「鯉くだり」というのがありますが…


今年もカープは大丈夫!!!
この勢いで日本一を目指してください!


今日は朝からタンタンと
「めざましテレビ」と「スイッチ!」に出ました!


スイッチではタンタンの大好物、
お寿司をたくさん食べたし、
めざましテレビでは、
念願のキッザニアに行けて、
すごく楽しかった~


こどもの日・端午の節句に
男ふたりで出られて、
すっごく嬉しかったです!!


タンタンが幼稚園で作った鯉のぼり!!




カープも鯉のぼりのように
空高く頂点を目指し、
勝ち続けてくださーい!!




おやすみなさい!!福