こんばんは~


みなさんゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか?


今日で妹の夢が
10歳7ヶ月になりました(笑)


大きくなってます(笑)
僕もだけど(笑)


夢が5年生ですよ!!
早い。


楽が生まれたとき1年生だったのに…


夢は、
代表委員会の議長団になって、
運動会のリレー選手になりました(笑)


ミュージカルが大好きで、
家では歌を歌いまくってます(笑)


ミュージカルに出られるように
頑張ってほしいです!!


昨日もお知らせしましたが、
今日の夜10時~TBSで、
「林先生の初耳学」にでます!!




なかなか着ない全身白い衣装!


林先生の初耳学でしか
なかなか着る機会がないです(笑)


ぜひ見てください!!




またね!福