こんばんは~


今日はみなさんに、
部活についてお話します!!


僕は野球部に入りました!!!


僕の通う中学校には
野球部がなかったのですが…


今年から、
小学生の頃に入っていた
野球部のパパコーチや、僕のお父さん、
地域の方に協力してもらい、
中学校に野球部を
復活させてもらいました!!


部員も23人と多いです。
僕の背番号は11番です!!


大谷翔平選手と同じ!
ピッチャー希望です!!


今日から練習が始まって、
主にキャッチボールをしました!


これから、
本格的に走り込みや
投げ込みも始まります。


一生懸命頑張って、
いいボールを投げられるようにしたいです!


頑張ります!!!






おやすみなさい~福