こんばんはーーーー


今日もあるところで
撮影がありました。


そのあるところとは…


日光です!!!!
泊まりでの撮影でした。


そしてその撮影とは…


NHK「落語THE MOVIE」です!


うれしい事に
僕は3回目の出演です!


そして今回の演目は
「薮入り」です!


転失気、初天神、薮入り、
サイコーです(笑)


今日は春風亭一之輔師匠が
息子さんと一緒に撮影現場に
遊びに来て下さいました!!





落語家さんって一人で何役も演じて
リズミカルで本当にすごいです!


大尊敬!!


今回の薮入りも
すごく面白いです!


ちなみに僕は亀吉役です。 
ナイスビジュアルって言われました(笑)






楽も誉も
ついて来てくれました!!!!





この二人かわいすぎ(兄バカ)


皆さん放送を
楽しみにしていて下さい。



またね!福