こんばんは~


今日はついに
小学校を卒業しました!




小学校生活
最後のランドセル。


みんなにいろいろメッセージを
書いてもらいました!!!


6年間って早いなぁ~


卒業証書は
決意の言葉を発表してから
校長先生から受け取りました。


決意の言葉を忘れずに
これからも頑張っていきます!!


歌っていたら涙がぁ…(笑)


号泣しながらも
しっかり歌いました(笑)


いろいろな思い出が
溢れてきます。


お昼はみんなで祝賀会!!


ビンゴ大会や
思い出のスライドショーなど、
すごく楽しかったです!!


祝賀会にて(笑)






また同窓会とかで
みんなに会いたいな~


楽しかった小学校生活。


友達、
先生、
テアトルの皆さん、
そして家族。


いつもいつも
応援してくれているお陰で
お仕事も小学校生活も
最高に楽しく、
素晴らしい日々でした!!


みんなありがとう!!!


中学校生活も
今まで以上に
楽しく頑張ります!!







おやすみなさい~福