こんばんは!


この前学校で
6年生を送る会がありました。


毎年送る方だったのに
ついに送られる方になりました(T_T)


各学年が
色々と出し物をしてくれました。


6年生からはお礼に
合奏のプレゼントをしました。


曲は「キセキ」です。


僕は指揮をやりました♪
うまくいきました\(^o^)/


良い思い出になりました!!!


昨日は感謝の会がありました。
お母さん達が
何ヵ月も前から準備をしてくれて、
当日の体育館は
ごくキレイな飾り付けに
なっていました!!


今までお世話になった先生方も
駆けつけてくださり、
一緒に6年間を振り返りました。


お母さん達も感動で泣いていました(笑)
先生方からの言葉に
僕もグッと来ちゃった…


6年間って早いなぁ~
あっという間に終わっちゃうよ。


三年生ぐらいの時の僕
{FCE98E56-0A52-4AC2-9D06-AFF981FF12BA}


変わってること分かんないか(笑)


残り3週間切った小学校生活。
楽しみまーす!!





またね~福