こんばんは!


今日は初仕事!


東京国際フォーラム
「j-CULTURE  FEST」に
ナビゲーターとして、
参加させてもらいました!!


僕が
ナビゲーターをやっていたステージでは、
津軽三味線や太鼓、お箏、
尺八などお兄さんお姉さん達の
素晴らしい演奏が聞けました!!!


僕もちょっとだけ演奏しました(笑)


いろいろなブースもあって、
昔遊びのブースでは、
羽子板やすごく大きいけん玉などを
体験させてもらいました。

{23C94712-651A-410A-8310-00F677A845A5}



他にも体験させてもらったけど、
その話はまた今度!


日本の伝統工芸や和菓子作りの
ブースなどもあります。


明日もやっているので、
みなさん是非遊びに来てください♪


僕は明日も
ナビゲーターをやっています!


一緒にナビゲーターをさせてもらった
本美奈子さんと記念写真!


明日も本さんに
助けられながら頑張ります(^^)

{7D55CC7E-8B3B-4A66-A9AF-F42253A0278B}



日本のお正月を堪能できます。
待ってまーす!


明日はいよいよ
鈴木福出演ドラマの放送です。


OKB大垣共立銀行
創立120周年記念ドラマ
「ボクのお年玉はどこ?」
メ~テレにて14時~放送です。


是非見て下さい!!!!!




またね~福