こんばんは~


今夜は
かなり寒いですね。


この間の
「いいこと」と言ったのは、
大晦日にKTSにて放送の
「ブラマヨの大みそかスポーツ祭り!
どうかしてるぜ3番勝負&ココだけの話SP
プロ野球レジェンド軍団VS野球大好き芸人
真剣勝負!野球対決」の
収録の事でした。


僕は、
プロ野球40年会48年会レジェンド軍対
野球大好き芸人チームで
野球の試合をしたのに
参加させて頂きました!!!


ヤバくてやばかったです!


なんとなんと、
古田敦也さんや、
山本昌さん、三浦大輔さんなどの
プロ野球レジェンド軍に入れて頂き、
一緒に野球をさせて頂きました!!!

{43E029E5-4E30-4575-BABB-58B5737288D2}




もう、
夢みたいな時間でした!


興奮の興奮の興奮!!!


僕は、
6番セカンドとスタメンで
出場させて頂きました。


途中でピッチャーもやらせてもらい、
めちゃくちゃ嬉しかったです!


バッターとしての成績は、
2フォアボールでした。


試合の後、
山本昌さんに
その試合で使っていたグローブを
頂きました!!


めちゃくちゃ嬉しかったです。


毎日一緒に寝ています(笑)


超超超最高の1日でした。


野球やっていて
良かったです!!!


相手チームだった
稲村亜美さんと記念撮影!

{08645764-5640-49D0-B9CC-69C004F83189}



またやりたいなぁ~


すごく面白い試合なので関西の方
絶対見て下さい\(^o^)/


僕も放送楽しみです。




おやすみなさい~福