こんばんは~


今日で弟の楽が
3歳6ヶ月になりました!


誕生日の日からもう半年かぁ~
はやいものよのぉ(笑)


僕もだけど。


タンタンは、
サンタさんにエグゼイドの
おもちゃをもらっていました!!


もらった日から
すぐ遊んでいました。


めっちゃカッコつけてます(笑)


お店屋さんごっこ!

{7E9AA976-D5E2-43B8-9165-972D59CE3C50}



後ろには誉ちゃん(笑)
かわいい写真(兄バカ)


タンタンは
すごい気が利きます。


誉が鼻水が出ていたら
ティッシュを持ってきてくれたり、
お父さんに
「ビールあるよ、飲む?」と
聞いてきたり(笑)


すごいですよね!


今日、なんとなんと、
ひとりでトイレに行って
大きい方をして帰ってきました(笑)


ヤバくないですか!!?


お母さんがおしりチェックをしたら
ちゃんと拭けていたそうです(笑)


すごい成長。


来年からは幼稚園ですよ!
早い!




おやすみなさい~福