こんばんは~



今日で弟の楽が

3歳5ヶ月になりました。



なんとなんと、

タンタンへんしんバイクに

ペダルを付けて、

乗る練習をしてます(笑)

1ヶ月で(笑)

早すぎ。



それに、

錆びちゃっていたハンドルを

新しいものに変えて、

「練習しよう、練習しよう!!」と

テンション上げてます!



最近は野球にも遊びに来て、

少し練習してます。



お家でトスバッティングをやると、

すごく打ちます(笑)



センスがよすぎる。



お父さんには、

「福より上手いんじゃない?」と

冷やかされます。



負けないようにしなきゃ(笑)



今から、

サンタさん来るかな??と

楽しみにしているタンタンが

可愛いすぎる!(笑)


{29342BBA-A8A0-40E8-BF35-29D76958BB0C}




1ヶ月後は
何ができるようになるかな?




おやすみなさい~福