昨日の古代エジプト

世紀の大発見プロジェクト

「ツタンカーメンと伝説の王妃

3300年の新事実」

観ていただけましたか?




僕もウキウキして

エジプトの謎、

これからが楽しみになりました。




やっぱりエジプト好きだなぁ(*^^*)




小さい頃から

エジプトに興味があったけど

昨日の番組を観て更に興味がわいて、

もっともっとエジプトの色んな事を

知りたくなりました。




いつか絶対にエジプトに

行ってみたいです!




今まで色んな役を

やらせてもらったけれど

まさか僕が

ツタンカーメン役ができるなんて!!!


{F6391489-A1AC-4736-8949-151861E1711C}





タンタンも

僕のツタンカーメン姿を見て
「神たまみたい!」と

笑っていました(笑)




映画コドモ警察で

お世話になった宍戸開さんと

また共演させてもらえて、

すごく嬉しかったです。




記念撮影してもらいました!


{B0813353-B256-4796-B7AA-C4FB0433BFE2}





撮影の合間も楽しくお喋りして、
撮影中いっぱい笑いました!
楽しかったです(^O^)




おやすみなさい~福