こんばんは~




昨日舞台を観た後に

阿部さんの楽屋へ

おじゃましました♪


{F929559F-BA40-4D47-91A9-6ABE8F0AC9C2}





僕も阿部さんも

好きで一緒に行った事のあるお店が

なくなってしまって

残念だよね~って、

またどこか良いお店見つけて

ご飯を食べに行こうと話しました。




僕が観劇中に

大きな声で笑ってしまって
笑い声が舞台にまで

聞こえたそうです(笑)




だってすごく面白くて(^o^ゞ




音楽が三味線や笛、

太鼓、バイオリン等
和楽器と洋楽器の生演奏でした。
和と洋のコラボが面白かったです。




役者さんたちの演技は素晴らしくて、

ダンスのシーンはすごい迫力でした。




やっぱり僕もいつか

舞台に挑戦してみたいなぁ~




ご飯はもちろん行くけど、

阿部さんとまたいつか

共演できます様に…




またね~福