昨日のカープ戦は

鈴木選手の

逆転サヨナラ3ランホームランで

カープが勝ちました!




サンフレッチェ広島は

後半逆転して勝ちました!




そして、

夢のような1日の終わりに
ニュースでAKB 総選挙で

指原莉乃さんが

1位になった事を知りました!




さしこに

「おめでとう!」を伝えたら
「泣ける~」と返信がありました(笑)




さしこ、

本当におめでとう!!!




僕にとって勝ち勝ち1位の

最高の日でした\(^o^)/




広島駅は

連日笑顔のカープファンの皆さんで

賑わっていました。




楽しかった広島から

帰りの新幹線。




明日から学校だぁ~
楽しみなグラブ活動もあるし

頑張ります(^-^)v




揚げもみじ饅頭

美味しかったです(笑)


{5EF47A9B-0BAC-4683-AB85-5057A7A5D939}





またね~福