こんばんは~




今日Mrs.GREEN APPLE の

セカンドシングル

「サママ・フェスティバル!」が

発売されました!!



{9E96DC80-BA0C-4D8B-9CD0-45D9F2AC4A7E}





夢も
ミュージックビデオの仕上がりを
楽しみにしていました。





僕も覚えたので
ちょっと踊ってみました(笑)







こんな感じの動画、
やってみたかったんです(笑)




CMソングにもなったみたいだし、

これからの季節ノリノリで

歌って踊ろうと思います\(^o^)/





17日(金)深夜放送の

「バズリズム」にも出演されます。




夢もバックダンサーとして収録に

参加させてもらっています♪




今日は

とっても素敵なプレゼントを

頂きました!!!




今、大切に育てています。

絶賛仕込み中です。




その話はまた今度~(笑)




おやすみなさい~福