こんばんは~




今日は30日

夢の日です。




運動会の時、

夢は白組だったけど




「お兄ちゃんは小学校最後の運動会だから、

赤組に勝って欲しいなー」

と言ってくれていました。




僕たちの赤組が勝って

「おめでとう!」

と言ってくれました。




夢って時々優しいんです(笑)




最近の夢は

特にダンスを頑張っています。




レッスンでやっている

振付も楽しいらしく、

よく話をしています。




運動会のよさこいソーランも

はりきってキレッキレで

踊っていました(笑)




この前は

Mrs.GREEN  APPLE の2ndシングル

「サママ・フェスティバル!」の

ミュージックビデオの撮影に

参加してきました。




ボーカルの大森元貴さんと

一緒に踊ったテアトルのみんなと

記念撮影♪


{366EE35E-1FEF-4434-92F5-60AE6530C1ED}





夢もダンサーとして

楽しく参加させてもらったそうです。




僕も聴いたけど
とても良い曲で

大好きになりました(^O^)

よく歌ってます(笑)




6月15日に発売されますので、

みなさんも夢のダンスをチェックしてね♪




夢いつも頑張っているね!


{712FBAAD-58B7-48D5-8E5B-7284516E746F}





おやすみなさい~福