この前、

日本テレビ「ヒルナンデス」で

香川に行った日帰り一人旅の続きが

明日放送されます。




ディレクターさんは一緒だったけれど、

今回一人旅をしてみて、

飛行機の手続きとか、

電車の切符を買うとか、

いつも周りの人達がしてくれている事、

僕はいつも誰かに助けられているんだなぁ…

と改めて思いました。




LCCの飛行機でもCAさんや

係員の方々が優しかったし、

旅の途中で出会った親切な方々…

本当にありがとうございました!





一緒に旅をしてくれた

大畠ディレクターと記念撮影♪


{90A95670-4A4A-4076-ABBC-3ACA41E6C818}




大畠さんは
世界中を旅したことのある
ディレクターさんです。





優しくて面白くて
おかげで楽しい旅になりました。





大畠さん、 
ありがとうございました!





ぼくが人生で一番美味しいと思った
「山越うどん」の釜玉うどん

{54DBDC6A-2D80-4EDF-93FB-16B53DDE5B19}





ジャガイモの天ぷらも
最高にうまかったです!




釜玉うどんは、
どんぶりに生卵を入れて、
その中にうどんを入れて
最後にだしをかけるそうです。





シンプルなのに超うまい!(笑)
こだわりの順番なのかな?(笑)
お家でも真似をしてみたいなぁ。




5月5日のこどもの日に
スタジオに呼んで頂いて、
ヒルナンデスのセットの中でも記念撮影♪


{7BFCE71C-CE32-4F58-A6ED-6DCCD15D9075}




また一人旅をしてみたいです。
今度はどこへ行こうかな?




飛行機だったら、
けっこう遠くても日帰りできるから
ビックリですよね!




神社やお寺、
きれいな景色を見て、
美味しいものや、
親切な人に出会える旅って最高\(^o^)/




今夜はテレビ東京21時~
ドラマ「警視庁さくらポリス」
ぜひ観て下さい♪




またね~福