妹の誉が生まれて

5ヶ月が経ちました。




すっかり首もすわって、

寝返りも上手にする様になりました。


{6274DA7C-85C6-4097-8BCB-8362389661FF}





腹ばいで足を一生懸命動かして、
ちょっとずつ移動しています(笑)




泣き声も変わってきました。
オギャーではなくなって、

ウェーンって感じかな(笑)




ニコニコしていてすごく可愛いです。
ぼくの赤ちゃんの頃に

似ていると言われます(^O^)
ぼくもこんなに可愛かったのかなぁ(笑)


{3A775555-E5D7-436C-9396-618C44FBF01B}




そして、

夜はテレビ東京でドラマの放送があります。




水曜ミステリー9

「警視庁さくらポリス~最強の姉妹捜査官~ 」

に出演します。




浅野ゆう子さんと大塚寧々さんと

共演させてもらいました。




お二人とも優しくて

撮影の合間も色々とお話をしてくれたり

楽しい現場でした。




刑事ドラマって面白くて大好きです!
ぜひ観てください!!


{D2C07E88-2C72-439D-BFC0-183DD369B65E}





明日も朝練だ~!!




おやすみなさい~福