こんばんは!




今日は「ボンカレーの日」です。

みなさん知っていましたか?




1968年の2月12日に大塚食品から

世界で初めて市販用の

レトルトカレーが発売されたそうです。




僕のお父さんやお母さんが

生まれる前からある

ボンカレーってすごいなぁ(^o^)




今日は新商品

「こどものためのボンカレー」と

リニューアルした

「ボンカレーゴールド」の

発売イベントにメイプル超合金さんと

一緒に出演させてもらいました!!



{11EE485C-427F-408B-8AB8-E5EFFA9C0F13:01}





ボンカレーに

使われている野菜は

すべて国産だそうです。安心♪




人参の収穫体験をしました。


{63785CD9-E4C9-4D37-AC8A-5EF12EA18E81:01}





そして僕がビックリしたのは

フタを開けて

箱ごとレンジでチンできる事!




便利~\(^o^)/




もう1つビックリしたのは

メイプル超合金さんのお二人が大きい事!(笑)




カズレーサーさんが肩に乗せてくれました!!


{22B884FE-6790-4C04-A5EE-07E33A5C6B3A:01}





背が高いっていいなぁ~



ボンカレー美味しいです。
僕は中辛がちょうど良かったです。
お父さんは大辛が良いと言っています。




みなさんもぜひ食べて下さい♪




インフルエンザや胃腸炎が

すごく流行っているので、

みなさんも気をつけて楽しい週末を~☆




またね~福