こんばんは~





楽しいクリスマスイブをお過ごしですか?






昨日はコドモ警察の
福田雄一監督演出の舞台




「才原警部の終わらない明日」を

 観劇してきました!!





笑った笑った(笑)





コドモ警察でお世話になった
勝地涼さん、上地春奈さん等出演されていて、

終演後にお会いできました!





大好きな福田監督にお会いできて
ハッピー\(^o^)/♪♪♪





やっぱり笑いっていいですね!
最高~!!




ぼくもいつか舞台に挑戦したいなぁ。






そして、
明日のお昼の12時~BSフジで
この前のbeポンキッキーズ
クリスマスライブが放送されます♪





新曲にも挑戦しています。
ぜひ観て下さい!






今夜はクリスマスイブ☆





いつも応援してくれている方が
ツリーを送って下さいました。


{6B95C5CD-BB9F-4EC2-B922-46895182AB08:01}







明日の朝、
お願いしたプレゼントが
届いています様に…






おやすみなさい~福