こんばんは~



昨日はジャンケンで僕が勝って
オレンジの泡ブロの入浴剤で
楽しくお風呂に入りました。



いっぱいの泡にタンタンも
大はしゃぎ(^O^)♪
楽しかったです。



{8DDA635F-8DEC-4946-85BB-FBBD42E692CB:01}


昨日のブログのコメントに
楽がドラマに出ていた事を
気付いてコメントを書いて
くれた人もいましたが、



実は昨日の夜
NHKのドラマ10「デザイナーベイビー」
第7話に楽が出演しました。


ちょっとの出番でしたが、
しっかり演技をしていて
「タンタンがんばったなぁ」と
思いました(笑)



タンタンも自分が
テレビに出ているのを観て



「もう一回みる!」とよろこんでいました(笑)



来週の月曜日の夜

再放送があるので、
良かったら観て下さい♪



おやすみなさい~福