こんばんは!

明日放送のドラマ
「婚活刑事」第7話に
ゲスト出演します。


伊藤歩さん演じる主人公の米子さんの
婚活のドラマで面白いです。

伊藤さんとは初めての共演でしたが、
たくさんお話してくれて、
仲良くして頂きました!

伊藤さんは優しくて、
すごくおもしろい方です。

一緒にお芝居させてもらって
楽しかったです。



前にドラマでお母さん役だった
鈴木砂羽さんとも
久しぶりにお会いできて
嬉しかったです。

「大きくなったね~!」と
言われました(笑)

特にお母さんに抱っこされて
赤ちゃんだった楽が
大きくなっていて
びっくりしていました(笑)






小池徹平さんも記念撮影して
くださいました!





小池さんはすごくカッコイイけど、
関西弁で面白い方でした(^O^)


「婚活刑事」面白いドラマで
夢と一緒にハマっています。

明日の夜
23時59分~日本テレビで放送です。
是非観てください♪

(テアトルアカデミーのブログも見てね)

またね~福