こんばんは~

終業式の日の話です。


4年最後の日だったので
2学期からクラスのみんなで

計画していた先生ありがとう会
「TTS」 

(teacher・Thank You・secret)を

実行しました。


ぼくはお笑い係になって、

ファッションショーをやりました。

笑ってもらえました(笑)


みんなでライオンキング歌や、

翼をくださいを合唱しました。


担任の先生も喜んでくれました!


気づいたら一時間くらい

経っていました(笑)


終業式は給食がなかったので

皆お腹がすいてしまいました(笑)


でも、最後の日に

楽しい思い出になりました♪

先生ぼくたちクラスのみんなを

いつも応援してくれてありがとう!


{DB55E96D-D0D1-4EDA-8792-8E9E6C85B6E9:01}


おやすみなさい~福