先月、学校の

学習発表会がありました。

報告が遅くなってすみません(^^ゞ


ミュージカル、大成功しました。


「4年生すごかった!」と

夢や、他の学年のお友達も

ほめてくれました。


実は今日、近所の養護老人ホームで

再演してきました(^O^)


おじいさんやおばあさんも

喜んでくれました。


ミュージカルを見てもらった後は

百人一首やかるた等をして

お年寄りと交流してきました。


演目とぼくがやった役は

またブログに書きまーす(笑)


今夜はドラマ

「キャロリング」第6話です。


航平が通っている学童の

優しい社長さん役の中田喜子さんと

記念撮影してもらいました。


{1EAE806E-74DE-4D22-8240-3CEB99AD0B85:01}


中田さん、優しくてキレイな

女優さんでした。


柊子と航平はどうなっちゃうの

でしょう???ぜひ見てください♪


またね~福