昨日、いつもイトーヨーカドーで

ご一緒させてもらっているdream5の

デビュー5周年記念ライブに

行って来ました!


おめでとうございます!


 パワフルなステージでした。


ずっと歌って踊っていて、

途中面白い場面もあって

楽しいライブでした。


 ジバニャンとブリー隊長も

出て来て一緒に踊りました♪



 重本ことりちゃんと高野洸くんは

CMやテレビ番組で

何度か共演させてもらって、

美思ちゃん、優乃ちゃん、

桃奈ちゃんもイベントの合間に

妖怪たいそうを一緒に

踊ってくれたりいつも優しいです。


dream5のオーディションの

映像も流れたりして、

みんな小さい頃から

頑張っている事を知りました。


みんな小さい頃から

ダンスも上手でした!

ぼくもマネージャーさん達も

楽しんだけど、

昨日のライブで一番ノリノリで

踊りまくっていたのは

弟の楽です(笑)

{ECF75924-DE50-4827-896D-41F3D216A57F:01}


 またね~福