こんばんは!


今日は指原莉乃さん主演の
映画「薔薇色のブー子」
完成披露試写会でした。



久しぶりの舞台あいさつ、
とても楽しかったです。



さしこ、福田監督、
ユースケサンタマリアさん、
ムロツヨシさん、
田口トモロヲさんと
ご一緒でした。


映画と関係ない話でもりあがって
たくさん笑いました(笑)



今日の衣装は、
さしこは赤いワンピースで、
男の人はみんな黒いスーツに
胸に赤いバラをさしました。



ユースケさんは幼稚園の頃にドラマで
息子役をさせてもらった事が
あります。

ブー子の撮影でも色んな話をしたり、
笑ってばかりの現場でした。


今日の舞台あいさつでも
いっぱい笑いました。

ムロさんもおもしろいし、
楽しかったです。


おやすみなさーい福