こんにちは~



ちょっと前の事だけど…

今年の春休みはずっと京都でした。



京都でチャンスがあれば行きたかった場所




願いが かなって
一休さんのお寺に行けたのです!!




一休さんは、ぼくにとって、
すごく大事な役の1つです。


いっぱいリハーサルもしたし、

坊主メイクも 撮影も 大変だったけど、

頑張った分、思いもたくさんつまっている役です。



一休さんのお墓参りをして

「一休さんの役をやらせてもらった
 鈴木福です。ありがとうございます。」


と、心の中で言いました。


一休さんの木像の前に立った時、

ため息と涙が出て、すごく不思議な気持ちになりました。






お庭に小さい橋もありました。




抹茶やぜんざいも食べました。
ぜんざいって 一休さんが付けた名前なんだって。



また、いってみたいお寺です。




またね~福