こんにちは!




ぼくは4年生の1学期は
「ぬりえ係」になりました。






3年生の後半から
すごくぬりえにハマっていて
色えんぴつもたくさん使うので
新学期に新しい色えんぴつ
買ってもらいました。






係りの仕事は、
ぬりえを作って
先生にコピーしてもらって、
クラスでぬりえコンテストをします。






休み時間や放課後に
ぬりえをして、
ぬりえ係が集めて
順位を決めます。





ミニ表彰状や、
給食のおかわり券などが
賞としてもらえます。


おとといの絵は
ぬりえコンテストで使うものです。

ぼくが作っている
ドラゴンボールのゴテンクスと妖怪ウォッチの絵でした~




学校では
男子も女子も妖怪ウォッチが人気です。


ぼくも妖怪たいそうをよく歌いながらおどっています♪


今度、色ぬりした絵をブログにのせますね。






明日から学校は4連休でーす。またね~福