”御報告” | ♪「ぴのん」といつまでも…♪

”御報告”

  
         ご無沙汰しております。  
 
    私も、ぴのん が虹の橋を渡ってからは
アメブロへの投稿頻度が …  
使用機種の使い勝手の悪さもありました。 
それでも、フォロワーさんへはお邪魔(閲覧)させてもらっています。 
 
 
    昨日、マロン君の訃報を知りました。  
永い病魔との闘いでしたね。 
ご冥福をお祈りいたします。 
 
   姫ちゃんが旅たち、そして マロン君も … 
マロ姫一家さんの心情を思うと言葉になりません。 
ごめんなさい。 
 
 
      
 
※ コメントできませんので、リブログを利用させてもらいました。 
ご了承ください。