DSC_0745
DSC_0745 posted by (C)す~さん

初ヤフードームはカープ崩壊の幕開けでした・・・

従いましてカープとは無縁のB級グルメについて

最初は「ちんや」のすきやき丼
    DSC_0731
DSC_0731 posted by (C)す~さん
肉柔らかく、たれ甘く、まさに九州の味!

次は中州の屋台、
    DSC_0735
DSC_0735 posted by (C)す~さん
おでんとラーメン
    DSC_0734
DSC_0734 posted by (C)す~さん
    DSC_0737
DSC_0737 posted by (C)す~さん
おでんは薄味で旨い!ラーメンは薄味で逆にちょと不満足。
屋台も数が激減していて、ぼったくりの店もあるそうなので注意要。

次は大宰府天満宮の中にある「おいし茶屋」の梅が枝もち。
DSC_0742
DSC_0742 posted by (C)す~さん
初めて食べたけど、焼きたては香ばしくて熱くて甘くて、
こんなに旨いものとは知らなかった。
これはお勧め!

続いて「一蘭」の博多ラーメン
    DSC_0746
DSC_0746 posted by (C)す~さん

さすがに有名店だけあってさすがの旨さ!ただし真ん中に赤く見える秘伝の調味料は入れない方がおいしいw

以上、何をしに行ったのか分からない博多B級グルメの旅でした。ガクッガクリ