今朝の微睡みの中で感じていたこと。

 

昨日は、古代の宇宙人、シリーズ6を見続けておりました。

 

まだ途中ですけど、観てると変性意識に入ってしまい、音だけ聞いてる感じです。(笑)

 

ここ最近、自分の潜在意識の深いところにアクセスしている様な感じがしています。

 

地球に来た目的、何しに来たのか、何故来たのか、その在り方を自分で自分に問いかけている感覚です。

 

その在り方のパターンは、他の時と同じでなので、今までの気付きは、前座的な感じだったかも

 

 

 

微睡みで感じていた、ゼロポイントは、次の転生や体験への切り替えポイントで

 

それを思い出すためのヒントやサインも受け取っていた。

 

今ここの、私たちは、生きたまま、次の転生や体験の選択をするイメージです。

 

死んだことを自覚して、次の転生に向かうが如く。

 

生きたまま、気付き目覚めて、次の望む体験を選ぶ、今ここの私たち。

 

個々で気付かず目覚めぬことは、輪廻転生を繰り返すことと、同様だろうと感じます。

 

何かへの執着があり浮かばれぬ、諦めが肝心な、私たち。

 

 

 

受動的に、手放したい周波数を持っている者同士が、引き寄せ合う様に出会ってる。

 

能動的に、在りたい周波数を持っている人のところへ、出向いてチューニングする。

 

どちらも、自分に向き合い整える。

 

手放す方を見てるのか、残る方を見てるのか、視点で変わる感じ方、やってることは同じこと。

 

過去の経験や、今の境遇が同じだったり、目指す生き方、在り方が同じだったり

 

出会う人や、ひかれる人には、何かしら共通点が在るので、ちょっと感じてみるとイイかもね。

 

 

 

ゼロポイントの、切り替えポイントを通過直前の私たち、そんな感覚のすずけんです。

 

次はどこに行くのが正解なのかと、思い人もいるカモだけど

 

選んだことが正解なので、どこであっても大丈夫。

 

今生、すずけんの感覚では、未来から来ている感覚で、上手く行くのは決まってて、どの様に上手く行くのかだけは自分の選択で決めている。

 

どんな体験になったとしても、自分が体験したいことを体験したので、全てが正解だったのね。

 

ただ、その様に思えないのが、エゴマインドの私たち、齟齬で味わう感情こそが、体験したかったものカモね。

 

どの次元とか、レイヤーのストーリーとして見るかで、変わる感じ方。

 

同じ次元やレイヤーでも、視点次第で変わる感じ方。

 

どんな感じ方でも、自分の認識している、次元、レイヤー、視点から見ている、私たち。

 

その視点を同時や時間差でも、多方向、多次元的に見る視点を持つことが出来たなら

 

平面的な物事が立体的に見えるかも、今まで感じてた答えは、前振りや伏線的かも知れません。

 

 

 

ついつい、本題から逸れるけど、表現したいのだから、しょうがない。(笑)

 

人間の感情は、振り幅が大きく荒い感じです、引く波動・波形の特性だけど。

 

それが、感情を取り去ったゼータなどには、体験し身に付け、再び取り戻したい資質なのだと感じます。

 

人間は命懸けの時、一番パワーを発揮するでしょう。

 

生と死の振り幅の中で、持てる能力を最大限に発揮する。

 

その時に感じる感情が、感情レベルも最大になると感じます。

 

それを体験することで、感情とはどんなものなのか、身を持って感じて来た、私たち。

 

ゼータ系のエネルギーを持ってる人たちは、そんな感情体験を重ねてきたのだろうと思います。

 

 

 

ストーリー的に、分離に至った所へ立ち返り、統合融合へと戻る、分離体験を総括する様なタイミング。

 

死後に人生を走馬灯の様に、振り返る様なタイミング。

 

人生体験に何を求めて、何を感じて、何を身に付け、手放せたのか。

 

それぞれの人生ドラマのエンディング、エンドロールのタイミング。

 

 

 

マラソンでも、ストーリーでも、人生でも、ゴールや、終わりや、死が目標や目的ではなくて

 

そこまでの過程と体験こそが、地球での私たちの目的になっている。

 

宇宙では、この過程がないので、悩んだり、迷ったり、間違えたなんて感じることは難しい。

 

自分の思っていること、信じていることが、叶うこの世界。

 

疑う、否定、待つなどの、特殊な体験が出来る時空間。

 

待ってる限り、待ちぼうけ、2012年アセンションを期待して待ってた人は、ガッカリ出来たかも。

 

今も、似た様な情報が溢れてる、何かが起きる、○○がやってくる。

 

待ってる感覚の人は、要注意。

 

引き寄せの法則も、願いを放って、忘れちゃうのが大切で、波動を上げる、心地良さを楽しむことがポイントです。

 

まだ、来ないの、何で来ないの、って感じていたら、執着が重くて、心も波動も浮かばれず

 

その波動レベルの体験がやって来る。

 

 

 

在るがまま、そのまま。

 

10年前は、それじゃダメだと感じたけれど。

 

今は、在るがまま、そのままを認めて受け入れて、許せるかどうかが、ポイントなのだと感じます。

 

人のことは変えられないけど、自分のことなら変えられる。

 

違いはあるけど、差はない感覚を掴めたら、差取りの境地で心地イイ。

 

 

 

今ここで、幸せを感じること、豊かさを感じること、喜びを感じること

 

それらがこの先へと続くと道になる。

 

何倍の幸せが欲しい、豊かさが欲しいと、倍率を求めるよりも

 

その倍率にかける、今の幸せや豊かさを少しでも感じる意識を拡げましょう。

 

今の幸せが、ゼロとか、マイナスに感じているなら、何倍しても変わらぬどころか、マイナスが増えるだけかも知れません。

 

自分の信じる世界を体験している、私たち。

 

自分の信じていること、信念、価値観、常識、思い込み、それを再確認出来たらイイですね。

 

 

 

 

星 すずけん銀河サロン開催します。 星

意識の在り方、この世の仕組み、自分自身の気付き方

笑顔で楽しく生きましょう〜ルンルン

 

・オンライン開催(すずけんオープン募集)

・グループ・オンライン開催(グループ募集)

・リアル開催(グループ募集)

 

すずけん募集のオンライン開催と会わせて、数名のグループ開催リクエストを募集します。

 

詳細は改めて出しますね。

ピンと来たら、是非お問い合わせくださいね〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いつもありがとうございます〜キラキラキラキラキラキラ

 

今日も笑顔で楽しく生きましょう〜虹虹虹

 
 
 

 

 

 

星 すずけん銀河サロン、LINEオフィシャルアカウントやってます 星

 

主な用途は、1対1トーク、すずけん放送局配信情報、イベント告知などです。

メールの不着など起きることもあるので、lineをお使いの方は

登録して頂けると連絡ツールとして活躍します

 

ピンと来たら、LINE すずけん銀河サロンへのご登録もよろしくお願いします〜( ^o^)ノ