インスピレーションから受け取ったイメージを具現化して、簡単シンプルで感覚体感度が高く、体感から意識の変化を認識していただきやすいワークが出来ました。
 
モニター参加していただきました、みなさんのご協力のお陰です。
どうもありがとうございました。
 
新たな3種の光のワークは、根源の光に意識を合わせるチューニング
 
レインボーヒーリングは、根源の光にチューニングして、感覚体感の目覚めを促します。
 
光のワーク、4種で感覚体感から意識の拡張、魂の目覚めへ進みましょう。
 
こちらは、顕在意識、潜在意識、超意識の入口まで感覚体感でみなさん自身に見ていただけるワークと感じております。(個人差あります)
 
 
 
・思い込みマインド解放ワーク
 
思考のループ、不要なマインドセット(先天:インプラント・後天:しつけ教育)感情解除解放
 

潜在意識下に眠る、ネガティブエネルギーの解放浄化と経験回収、ポジティブエネルギーの統合

 

 

 

・記憶感情エネルギーの解放ワーク
 
こちらが、旧来のインナーチャイルドワークに近いイメージかと思います。
 
旧来のワークとの違いは、闇の中では扱わず、光の中で温かなエネルギーの中で、重さだけ感じてネガティブなエネルギーを解放し、貴重な経験だけ統合します。
 
ネガティブな感情を解放するほど、思考のループ・マインドを起動せずに済みます。
 
連動しているので、感情カルマトラウマの解放と、思い込みマインド解放はセットでお勧め致します。
 
順番は解放ワークを先にして、イルカクジラ意識の統合ワークが、心地良いと思います。
 
 
 
・イルカクジラ意識の統合ワーク
 
眠らせているポジティブな5次元意識、無邪気な意識の統合

とても簡単なワークなのですが、潜在意識に光をあてるので、顕在意識化する目覚めに向かう効果があり、パンドラの箱を開ける様に感じる人もいるカモです。
 
眠らせているポジティブな5次元意識を統合すると、眠らせているネガティブの意識の解放も加速し、エゴ的には心地悪い好転反応が続く人もいるカモです。
 
ピンと来て受けてくださる方は、魂的には必要なタイミングで起きることが起こります。
 
内観、浄化が進んでいた方だと思いますけど、超意識とのゲートを感じた人までおりました。
 
パンドラの箱から出て来た、最後の希望を見たのかなって思っています。
 
期待はエゴなので、ニュートラルな意識で、ピンと来たらご参加くださいね〜ウインク
 
 
 
・エレメンタルワーク(火、水、風、土)
 
更に、必要があってインスピレーションを受け取った、エレメンタルワークも新しく生まれております。
 
こちらは、感覚体感のアンバランスを感じる人にお勧めと感じています。
 

魂(たま・しい)、霊体と肉体の分離感とか乖離感がある方にも、お勧めです。

 
霊体と肉体の一体感を感じる、統合ワークとセットで行います。
 
エネルギー体の浄化や、自分が光の柱や生命の樹として体感出来る人もいるカモです。
 
 
 
全ては上手く行っている

全ては気付き

自分の中に全て在る
 

 

 

星 すずけん銀河サロン、LINEオフィシャルアカウントやってます 星

 

 

 

主な用途は、1対1トーク、すずけん放送局配信情報、イベント告知などです。

メールの不着など起きることもあるので、lineをお使いの方は

登録して頂けると連絡ツールとして活躍します

 

ピンと来たら、LINE すずけん銀河サロンへのご登録もよろしくお願いします〜( ^o^)ノ