今朝の微睡みの中で感じていたこと
 
内なる男性性と女性性の統合から、内なる母性と父性の統合や、女神と男神の統合へ
 
古事記のイザナミイザナギのお話しは、二元性へのディセンションのストーリーだと感じます。
 
今、私たちが体験してるのは、その逆のアセンション、古事記を鏡として見れば
 
必要なことが見えてくるかなって感じてました。
 
 
 
内なる男性性と女性性に気付いて、認めて受け入れて、赦して癒して愛することが
 
一番難しく感じるのかも知れません。
 
ディセンションでも、それが一番難しかっただろうと感じます。
 
内なる男性性と女性性の統合を終えると、パートナーシップも許せることが増えてゆく。
 
この世は二元に分かれているので、それぞれの役割や役目があるので
 
その価値観も一端壊して、今必要なことに意識を向けるとイイ感じ。
 
リアルにそれを体験していて気が付くことがよくあります。
 
ここから先は、結構深い話しになるので、受け取る準備が出来ている人に向けてお話ししたいと思います。
 
どんなに良いヒントやガイドであっても、聞くタイミングが重要です。
 
自分の段階にあった話しで無ければ、役に立たないどころか、邪魔な話しにすらなってしまう。
 
例えば、パートナーシップの深い話しをパートナーがいない人に解いても、モヤモヤが深まるばかりで自分を責めたりしたら、本末転倒です。
 
人には、それぞれに学びのテーマがあって、仕事、家庭など、どんな場所で何をメインに体験し学ぶのか、日々の生活の中の人間関係から魂の学びたいことを体験している私たち。
 
自分に取っての正解が、他の人の正解になるとは限りません。
 
何をするかより、何故するか?
 
やり方より先に、自分の意識の在り方にピントを合わせてみませんか〜ウインク
 
 
 
ストーリーから抜けてゆくのに、この辺は結構な鍵になっているかと思います。
 
家庭の中にある人間関係が、一番近くて重たくなりやすい。
 
そこには、男女、親子と縦と横の関係がセットになりやすく
 
縦の関係を横に展開しちゃう場合もよくあって、自分の立ち位置や方向性をも見失いやすいです。
 
それらの絡まり癒着している関係性をひとつひとつバラして、それぞれ解消してゆくと
 
自分の知りたい本質が見えてくる。
 
大切なポイントは、自分の本音、本当の音に耳を澄ませて感じること、表現することが出来てるか?
 
チャクラの詰まり、喉、ハート、丹田、それらを開く、別のチャクラと連携連動が起きてくる。
 
パートナーがいると、相手を見れば自分が見える、人類補完計画がここに在る。(笑)
 
 
 
今までの時代は、父と子と精霊で作り上げたような世界で、母がおざなりになっている。
 
母、母性をいい加減に扱うことを止め、良い加減に扱いましょう。
 
その根っこにあるのが内なる女性性、そこを閉じているから無理がある。
 
内なる女性性を開けば良いけど、それが出来ないから苦労している私たち。
 
ニワトリが先か、タマゴが先か、それでも無理して母性を使おうとするから、エネルギー切れを起こしちゃう。
 
 
 
これは、女性に限らず、男性であっても、内なる女性性や母性はあります。
 
隠している女性性を開いて活かすには、岩戸開きが必要でしょう。
 
ただ、多くの人は内なる男性性が既に疲れ果てていて、もう頑張ることは無理かもね。
 
先ず第1に、頑張ることを止めること、内なる女性性を救うには、救うべく内なる男性性が救える力を回復させることが先決です。
 
この辺をやっていたのが、今までの意識の在り方講座やセッションで、内なる男性性と女性性の統合を進めておりました。
 
 
 
今からは、この先へ進みます。
 
パートナーシップから、次の統合へシフトの段階も上げてゆく。
 
我慢を止めていないと、この先に進むのは難しく。
 
否定表現していても難しく、感謝や許しと、肯定の意識領域、周波数となります。
 
嬉しい、楽しい、喜び、幸せ、心地良い、気持ち良い、領域でお互いを尊重し合う領域です。
 
安心と信頼が土台ですので、それが内なる男性性と女性性の統合により出来ている。
 
内なる母性と父性が統合し、女神や男神が自分の中からお出ましになるかと感じています。
 
この辺の段階を進むと魂の目覚めに近付いてゆくと感じています。
 
 
 
昨日のオンライン銀河スクール説明会もありがとうございました。
 
自分でも質問されて答えるほどに、見えていなかった、気付いていなかった所が見えてくる。
 
色々なことがどんどん明確になってくる。
 
参加してくれるみなさんと一緒に創り上げてゆくオンライン銀河スクールです。
 
助けているようで、助けられている、すずけんです。
 
是非、すずけんを助けに来てください。ウインク
 
あなたの愛と光と力が、とても必要です。
 
あなたのご参加お待ちしております〜キラキラキラキラキラキラ
 
 
 

オンライン銀河スクールや、すずけんの進む方向せいが、あなたとフィットするのかを

 

説明会にて体感して感じる自分の内側に答えを見つけてみてくださいね。

 

春分の日から始まる、オンライン銀河スクールの単発クラスに参加して体感するのもイイかもです。

 

何でもイイので、自分がピンと来る感覚や体感を大切にして、興味があったらご参加くださいね〜ルンルン

 

あなたのご参加お待ちしております〜キラキラキラキラキラキラ
 
 

 

みんな幸せになぁれ〜虹虹虹

 

全ては上手く行っている

全ては気付き

自分の中に全て在る

 

 

 

 

 
オンライン銀河スクールは、春分の日のスタートと致します。

春分の日に顔合わせ出来れば幸いですが、始まりの宣言をして、流れに委ねてのんびりスタートします。

当初は、すずけんの開催クラスのみですが、徐々に参加者さん主催クラスを立ち上げたいと思っています。

口下手は人が、話し上手になるとか、腰の重たい人が、軽やかに跳びはねて遊ぶような

意識の反転から、行動へと反映してゆく、舞台作りを楽しみたいと思っています。

あなたの世界を、あなたの言葉で、語り合える、安心の世界で一緒に笑顔で楽しみましょう〜♪

 

 

 
星星星 すずけんセッション・メニュー 星星星
 
星 すずけん個人セッション 元気に笑顔で楽しく生きる自分自身に還りましょうキラキラ
 
状況を聴かせて頂き、インナチャイルドワークなどにて、問題と答えを体感して頂きます。
必要に応じて、各種イメージワークや意識の在り方からのアドバイスさせて頂きます。
セッションは録画して、限定配信にてご本人さまだけ見ていただけますので、ハイアーセルフ視点も是非体感して頂きたいと思っています。
 
ZOOMオンライン開催、パソコン、スマホ、タブレットから使えます。
 
すずけん個人セッション 初回90分 15,000円、リピート90分 11,000円
(3月21日料金改訂致します、18,000円、リピート90分 15,000円)
 
笑顔で楽しく生きる自分をイメージして具現化し体感してくださいね〜ルンルン
 
お申し込み、お問い合わせは、こちらへお願いします。
 suzuken@mbg.nifty.com
 又は、公式LINE すずけん銀河サロン @ojd7937x
 
ピンと来たら、是非お申し込みください、お待ちしておりますね〜ピンクハート
 

 

星 すずけん銀河サロン、LINEオフィシャルアカウントやってます 星

 

主な用途は、1対1トーク、すずけん放送局配信情報、イベント告知などです。

メールの不着など起きることもあるので、lineをお使いの方は

登録して頂けると連絡ツールとして活躍します

 

ピンと来たら、LINE すずけん銀河サロンへのご登録もよろしくお願いします〜( ^o^)ノ