今朝の微睡みの中で感じていたこと
 
夢から始まり、今朝は長編だったので、夢も含めてほとんど忘れています。(笑)
 
最後の方のところから、痲痺している感覚と感情、寂しさ、絶望、そして希望。
 
分離感覚の種であり、根っこになってる、寂しさ
 
それは、当たり前になっていて、それを素の状態では感じていないことだろう。
 
その寂しさを認めて受け入れ赦すため、愛を取り戻す必要があったのあろうと思います。
 
心身共に耐えられないから、痲痺させていたからね。
 
その寂しさを認めて受け入れ、赦して癒して、喜怒哀楽の感情や、人として体感出来る全てがひとつになるのだろうと感じています。
 
すずけんの気付きと目覚めのストーリー、クライマックスに入っていると感じます。
 
 
 
日常の世界で、寂しさを感じそうな場面があっても、さほど寂しく感じていなくて
 
振り返ると、それは寂しいことかも知れないなと、他人事みたいに後から認識するのが現状です。
 
寂しさに対するリハビリ中ですね。
 
これを感じ切ることが必要なのだと、気付いているから、もう間もなくタイミングが来るだろう。
 
それも内なる宇宙に委ねて、今ここを意識して笑顔で過ごして生きましょう。
 
 
 
委ねることと、コントロールすること、相反することで
 
委ねる = コントロールを手放す ことでもありますね。
 
自分を他人を意のままに、思った通りに強制、刷り込み、誘導、制御、コントロールする思考
 
それらに気付いて解放手放しを進めて来て、まだ残るところも徐々に薄れて
 
魂を被うベールもまもなく消える感じかな。
 
 
 
1つのストーリーを終えてゆく、振り返ると楽しかったと感じてる。
 
夢のストーリーを思い出す、営業時代のお客さんたちを思い出し振り返っていて
 
それを自分が楽しそうにしていて、そのお客さんたち元気かなって思ってた。
 
そのお客さんたちは、叱られたり、衝突したり、色々と問題を感じていたお客さんなのだけど
 
だからこそ、それを乗り越えたときに、とても仲良くなっていた。
 
お互いハートを開いて、素直に仕事が出来ていたのだと思います。
 
魂を磨くとは、単に楽しいとが笑っているだけでは何も起こらず
 
どんな状況であっても、楽しむ意識と笑う気持ちと、そこに立ち向かう覚悟と勇気から
 
魂に磨きがかかるように感じます。
 
痛みや苦しみ、ネガティブな感情であっても、それを避け逃げてるだけでは
 
その上の段階のストーリーへ進むのは難しいだろうと思います。
 
段階的に、今を認めて受け入れ癒すことが大切だと感じます。
 
癒しがある程度進んだら、覚悟と勇気を持って、次のステージへ上がりましょう。
 
 
 
自分に気付き目覚めるストーリー、段階があると感じています。
 
もちろんこれは、すずけんのストーリーの場合の話しで、自分の感じ方を認めてね。
 
ノーステップで、シフトする人もいるかも知れません。
 
自分の立ち位置や、ステージの段階、進行方向を認識するのに
 
自分のセルフイメージや、使う言葉で認識出来ると思います。
 
 
 
・人から言われている。
・人に聞かされている。
・人に聞いている。
・私は聞いている
・私は聞かせてもらってる。
・私は聞いて感じてる。
・私は感じてる。
・私が感じていることを人に話してる。
・人に聞かれて、私の感想を話してる。
 
ある表現でイメージしておりますが
 
聞いていない、などのない表現も段階の中には含めれます。
 
いつも同じという人よりも、相手や、場面で、表現が変わる人の方が多いかなって思います。
 
自分の表現に気付けたら、相手や場に対する警戒感や安心感、ハートの開き具合に、気が付けるだろうと思います。
 
すずけんのセッションのネタばらし、みたいですけど。
 
自分で自分の言葉を意識的意図的に話すことが出来たなら、いつも心地良く過ごせるだろうと思います。
 
意識と無意識、顕在意識と潜在意識、いつも気付かぬ内に切り替わり
 
しれっと生きてる私たち(笑)
 
 
 
今のすずけんの心境は、こうあるべきみたいな、やり方と結果をコントロールすることを諦め手放して
 
こっちの方向へ進もうと進行方向を決めて、あとは内なる宇宙に委ねて、在るがままに感謝と共に受け取ることに意識を向けている。
 
UFOには、ハンドルや操縦桿はなく、意識でつながり進路や目的地を決める。
 
あとは委ねるだけで、到着する、意識のスピードは光を超える。
 
プロセスの短い世界へと、私たち自身がシフトしている真っ最中。
 
その感覚や体感に慣れるため、今のアセンションに時間がとてもかかっているのだと思います。
 
不安や恐れがある内は、プロセスが無いとそんな結果を直ぐに体験しちゃう。
 
それでは愛の世界じゃないので、愛の世界へ帰還する道を時間をかけて進んでる。
 
 
 
この世でも、車が自動運転になる方向へ進んでいるけど
 
それを信じる人、喜ぶ人、楽しむ人、安心出来る人が増えるほど、実用化が近くなると思います。
 
ひとりひとりの総和が集合意識、私たちに出来るのは、自分の意識を変えること。
 
時代のルールや設定は、時代と共に変化する。
 
今はチョンマゲは、時代劇の中で見るだけ、リアルにチョンマゲの人がいたとしても、すずけんの世界では見かけません。
 
今までの常識や価値観なども、思い込みの範疇で、時代の変化に合わせて
 
言葉と共に変化する。
 
やがて言葉も不要な時代が来ることでしょうが、今はまだ言葉が大切なコミニュケーションツールです。
 
コミニュケーションを心地良くするには、自分の言葉を自他共に心地良い表現にすることでしょう。
 
何が心地悪く、何が心地良いのか、それらを本音で言えるところから
 
コミニュケーションの向上が始まります。
 
相手を否定、批判するだけでは、自分の世界は変わらない。
 
自他の価値観や表現や認識にズレがあることをお互いに認識し
 
目指す方向を合わせることが出来たなら、必ずその方向へ進み、お互い笑顔になるでしょう。
 
 
 
その段階が、自分がニュートラルになるところ
 
自分と周りの人がニュートラルであっても、それぞれのゼロ地点がバラバラです。
 
それを統一した座標や、方向性や、単位や、表現を使うことで、お互いの価値観が重なってゆく。
 
私たちは、それらを無意識に使ってる。
 
チームで同じウエアを着たり、仲間内のサインや言葉を使ったり
 
言語、方言、所作なども、それらの1つ。
 
今は、枠を外してゆくところなので、異なるチームと融合するとか
 
異なる言語で会話するとか、異質や非互換、カオスの中でシンクロに気付く感覚
 
ダチョウ倶楽部さんの喧嘩の最後にキスしちゃう様な感覚かな〜爆  笑
 
今までには感じていなかった感覚なので、自分の価値観を緩めて、意識領域を拡大して
 
在るがままに受け入れる覚悟と勇気が役に立つ。
 
 
 
過去の成功方程式を手放して、新しい感覚で、新しいことにチャレンジする方が
 
この感覚に馴染みやすいと思います。
 
これもそれぞれの選択や設定なので、何であっても、自分で選んだものが素晴らしい。
 
隣の芝生は青く見えるもの、見て比べてもイイけど、それはそれ。
 
自分の感じ方、自分の表現、そこに意識をフォーカス、ピントを合わせて
 
内なる世界を開いて生きよう〜キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
明日、3月3日(木)新月に、オンライン銀河スクールの告知と募集を開始します。
 
ピンと来た方のご参加、お問い合わせ、楽しみにお待ちしておりますね〜ウインク
 
 

 

 

3月3日(木) 20時〜 レインボーヒーリングサロン夜の部も開催します。

 

こちらも合わせて、よろしくお願いしますね〜虹

 

ピンと来た方は、是非お問い合わせお待ちしておりますね〜ルンルン

 

お申し込み、お問い合わせは、こちらへお願いします。
 suzuken@mbg.nifty.com
 又は、公式LINE すずけん銀河サロン @ojd7937x

 

 

 
 
 
 
オンライン銀河スクール、始めます。キラキラキラキラキラキラ
 
すずけん自身が感じていること、思っていることを表現し、それを具現化して生きます。
 
自分で自分に気付き目覚める、気付きの場
 
経験を積む、経験の場
 
気付きと目覚めの共振共鳴、響き愛の場
 
不安の世界から、喜びで涙して、安心の世界の住人へと意識のシフトを体験しよう〜虹虹虹

 

 

ピンと来たら、是非見てね〜( ^o^)ノ

 

 

 

星 オンライン銀河スクールの意図と目的

 

・自分で自分に気付いて目覚めてゆく

・キッカケやヒントを受け取り、自覚認識する経験を積み重ねる場を創る

・仲間と共に気付き目覚めの共振共鳴を楽しみながらシフトする。

 

星 目指している方向性

 

・笑顔で楽しく生きること

・自由、幸せ、豊かさを自分で決めて自分で選ぶ、自分の世界をリスタート

 

星 その先の展開

 

・参加者が、主催するクラスを持ち、仲間と共にガイドする経験を積んでゆく

・やがて銀河スクールで頭角を現したり、卒業して自分の世界で自由に羽ばたいてゆく

・不安の世界から、安心の世界へ向かう、歩きやすく明るい道として拡張してゆく

 
すずけんと共に、気付きと目覚めの場の共同創造を楽しみましょう〜ルンルン
 
詳細は、ブログと説明会を重ねて発信します。
 
春分の日のスタートに向けて、準備とプレ開催など進めます。
 
ピンと来た人は、是非ご参加くださいね〜( ^o^)ノ
 
みなさんと楽しみながら気付き合う、そんな時を楽しみにしておりますね〜ルンルン
 
お待ちしております〜キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
みんな幸せになぁれ〜虹虹虹

 

全ては上手く行っている

全ては気付き

自分の中に全て在る

 

 

 

星 オンライン銀河サロン、11000円〜

 

 

 

星 すずけん個人セッション 元気に笑顔で楽しく生きる自分自身に還りましょうキラキラ
 
状況を聴かせて頂き、インナチャイルドワークなどにて、問題と答えを体感して頂きます。
必要に応じて、各種イメージワークや意識の在り方からのアドバイスさせて頂きます。
セッションは録画して、限定配信にてご本人さまだけ見ていただけますので、ハイアーセルフ視点も是非体感して頂きたいと思っています。
 
ZOOMオンライン開催、パソコン、スマホ、タブレットから使えます。
 
すずけん個人セッション 初回90分 15000円、リピート90分 11000円
 
笑顔で楽しく生きる自分をイメージして具現化し体感してくださいね〜ルンルン
 
お申し込み、お問い合わせは、こちらへお願いします。
 suzuken@mbg.nifty.com
 又は、公式LINE すずけん銀河サロン @ojd7937x
 
ピンと来たら、是非お申し込みください、お待ちしておりますね〜ピンクハート
 

 

星 すずけん銀河サロン、LINEオフィシャルアカウントやってます 星

 

主な用途は、1対1トーク、すずけん放送局配信情報、イベント告知などです。

メールの不着など起きることもあるので、lineをお使いの方は

登録して頂けると連絡ツールとして活躍します

 

ピンと来たら、LINE すずけん銀河サロンへのご登録もよろしくお願いします〜( ^o^)ノ