ストーリー上でのお役を降りて、宇宙人から地球人へと地に足着けて生き始めた、すずけん。
 
昨日は、ふと気が付くと、ニコニコ笑顔で過ごしていることが増えていた。
 
笑顔で楽しく生きる人に着実に進んでる。
 
 
 
 
ストーリーを終えたので、久しぶりのコンプリートソフトです〜ルンルン
 
 
 
 
星大盛り星の祝福をいただきました〜キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
今朝は、二度寝の合間に感じていたこと
 
2013年以降、精神世界とスピリチュアルに傾倒し、自分の常識や思い込みに気付き手放し
 
集合意識から抜け出して、自分に気付き目覚めて、自分を癒して赦して愛することに注力してた。
 
それこそが、すずけんの気付きと目覚めのストーリー、それを終えて着地を決めて
 
地球に根ざして生きてゆく。
 
自分に目覚めた意識状態で、再び集合意識下へ根を下ろす
 
蓮の花みたいに、泥の中から綺麗な笑顔を咲かせよう。
 
泥沼の中でも、まだ見ぬ空に気付く人が居るのなら、その人が空を見て笑顔の花を咲かせる様に
 
今のすずけんなら、常に笑顔でガイドを出来るだろう。
 
 
 
すずけんが得意としてきた、直感、感覚、思考、言葉に加えて、身体感覚をより意識して
 
自分の内側と外側のバランスをより良く整え感じてもらう易くガイドする。
 
最終的には、ガイドを頼らず自分ひとりで気付き目覚めることになっている。
 
そこに至るまでの直感、感覚、体感をどこまで信じ切れるかがポイントです。
 
 
 
現状が、自分の願いが叶っている状態であり、違和感や問題を感じるならば
 
そこから何か気付きたいことがある前提から、自分の意識の在り方を見ていこう。
 
大切なことは、自分との対話、ただ慣れるまで難しく感じやすいので
 
他者との対話から、他者を鏡に自分の言ってる言葉を自分自身で聞いてみよう。
 
無意識の言葉、口癖に気が付けたなら
 
それが心地良い言葉で本当に言いたくて言っているのか考えましょう。
 
大概、即答する言葉の場合、決まったセリフを言っている。
 
それは、いつ自分が言い始めたのだろう?
 
その時と今は同じ状況のままだろうか?
 
今、改めて心地良い表現を選ぶとしたら、どんな言葉を使うだろう。キラキラ
 
 
 
すずけんが、ガイドする意識の在り方は、自分の言葉に気付くことを大切にしています。
 
引き寄せの法則を既に実践しマスターしている前提で話します。
 
問題を感じる多くの人は、ブレーキを踏みながらアクセルを踏んでいる。
 
スピードが出ないからエンジンの出力を上げようと努力しがち
 
ブレーキを解除する方が加速する。
 
それらは、インナーチャイルドがブレーキを踏んでいる場合がよくあります。
 
家系のブレーキもたまにあります。
 
他者の思念が影響していると感じることもたまにあります。
 
自分で自分の常識、信念、思い込みや当たり前など、気が付くことが大切です。
 
それらと今ここで感じる心地良さとか幸せや豊かさなどが、フィットしてれば順調です。
 
違っているなら、今から変えられるので大丈夫。
 
先ずは自分で気付いて認めて受け入れ赦すこと。
 
それが進むと自分を愛することがやさしくなってくる。
 
 
 
自分で自分の立ち位置と、進みたい方向に気付けたら、あとをそちらに進むだけ
 
不安から安心の世界にシフトして、楽しく嬉しく笑顔の自分が増えてゆく
 
そこから、疲れた自分を癒しだし、のんびりゆったり過ごしましょう。
 
自分の疲れを癒したら、地に足着けて自然の中で遊びましょう〜ルンルン
 
自然の中で遊んだら、人々と共に遊びましょう〜ルンルンルンルン
 
笑顔の花が咲いていき、自分の周りが笑顔で満開な花園になる。
 
みんなで笑顔の花見を楽しみましょうね〜ルンルンルンルンルンルン
 
 
 
全ては上手く行っている

全ては気付き

自分の中に全て在る
 
 
星星星 すずけんセッションメニュー 星星星
 
星 すずけん個人セッション 元気に笑顔で楽しく生きる自分自身に還りましょうキラキラ
 
状況を聴かせて頂き、インナチャイルドワークなどにて、問題と答えを体感して頂きます。
必要に応じて、各種イメージワークや意識の在り方からのアドバイスさせて頂きます。
セッションは録画して、限定配信にてご本人さまだけ見ていただけますので、ハイアーセルフ視点も是非体感して頂きたいと思っています。
 
ZOOMオンライン開催、パソコン、スマホ、タブレットから使えます。
 
すずけん個人セッション 60分 10000円、90分 15000円、120分 20000円
 
笑顔で楽しく生きる自分をイメージして具現化し体感してくださいね〜ルンルン
 
お申し込み、お問い合わせは、こちらへお願いします。
 suzuken@mbg.nifty.com
 又は、公式LINE すずけん銀河サロン @ojd7937x
 
ピンと来たら、是非お申し込みください、お待ちしておりますね〜ピンクハート
 

 

星 すずけん銀河サロン、LINEオフィシャルアカウントやってます 星

 

主な用途は、1対1トーク、すずけん放送局配信情報、イベント告知などです。

メールの不着など起きることもあるので、lineをお使いの方は

登録して頂けると連絡ツールとして活躍します

 

ピンと来たら、LINE すずけん銀河サロンへのご登録もよろしくお願いします〜( ^o^)ノ