9月24日(金) すずけん・miwakoお話し会「パートナーシップと意識のギャップ」開催します。

 

ピンと来たら是非、ご参加くださいね〜ルンルン

お申し込み、お問い合わせは、こちらへお願いします。
 suzuken@mbg.nifty.com
 又は、line@ すずけん銀河サロン @ojd7937x

 

 

 

 

本日9月20日(月) 21時〜 すずけん放送局「銀河のスター☆トラベラー 浄化の流れに身を委ね」

 

ピンと来たら、ライブで見てね〜ウインク

 

 

 

 
昨日は、留萌へドライブして来ました。
 
いつもとは、逆回りの反転ルートで巡ります。
 
お目当てのお店がお休みだったと言う、オチが付きましたけど。
 
miwakoさんと、じっくり深い話しが出来たのが良かったですね。キラキラ
 
その深い話しは、お話し会にてお伝えしたいと思います。ウインク
 
 
 

 

 

告知宣伝ですけど、良かったら見てね〜ルンルン

 

 

 

 

道すがら、思い出したかのように新十津川の出雲大社分院へ参拝しました。

 
 
 
 
晴れ渡る空の元、心を洗い流している様な感覚でした。
 
 
 
 
狛犬さんやウサギさん、見方が変わると感じ方が変わりますね〜ルンルン
 
 
 
 
空にはグライダーも飛んでいて、暖かな陽射しと風と、平和と幸せを感じていました。
 
 
 
 
逆回りで通る道は、見えにくかったものも見えてくる。
 
気付いた時には、通り過ぎ、トンネルを抜けてUターン
 
白銀の滝と、雄冬岬のモニュメント
 
いつもと視点を変えると、見えにくいものにも気付きやすい
 
それを確かめるか、スルーするかは、自分次第
 
自分の感じたことを言葉にすることで、自分の意識が見えてくる。
 
自分で気付いて確かめられると、気持ちもスッキリするでしょう。
 
 


 
 
一昨日が、心の重さピークだったと感じます。
 
昨日、今朝と徐々に軽やかに変化しています。
 
不安や恐れという幻想が、エゴマインドと共に最後の力を振り絞り
 
自分の中で分離のエネルギーを持続しようとしていたように感じます。
 
出産したことは無いけれど、自分自身のリボーンで、自分が自分を産んでるみたい
 
産みの苦しみの様にも感じます。
 
心掛けているのは、我慢したり、頑張ったり、息を止めて踏ん張ったりせず
 
息をし続け、息むことキラキラ
 
ネガティブな感情、エネルギーを感じるけれど、今回はそのまま在る状態を眺めてました。
 
産気づく様な感じに似てるのか、重さを感じる波がありました。波
 
その波をただ眺めつつ味わって、自分の中で包み込む。ピンクハート
 
 
 
それと連動するように、miwakoさんとの会話もより深い核心の部分に入り出す。
 
まるで、自分のハートの中を見ている様に、お互い内なる自分を開示する。
 
それが出来るのは、より安心の領域に進んで来たからで、それが出来ている自分を自分で褒めておく。
 
自分の中の不安や恐れが何だったのか、見えにくかった自分自身が見えてくる。
 
不安も恐れも本質が解らぬ所が怖いとこ、元が解ればそれ程怖い訳じゃ無い。
 
それらも設定、ストーリーと言ってしまえば、それまでだけど。
 
不安や恐れをリアルに感じて、ドラマチックに感じやすいのが人間なのでしょうね。
 
 
 
自分の内側のアンバランスは、何かしらの過不足が元になっている。
 
それは個性とも言えるし、癖とも感じることだけど、そこから如何に丸い珠になるかが
 
人生の目的なのかと思います。
 
自分の内なるアンバランスを気付いて、バランスする様に調整している私たち
 
それを誰かと共に、お互いを鏡にして、自分に気付き自分の意識と言動を変えてゆく私たち
 
今月は、自分に向き合う集中月間みたいな体感です。
 
今日の魚座満月、秋分に向けて、自分の心をブルブル震わせ、解放と浄化の総仕上げ雷雷雷
 
体感ほどのハードさは感じていなくて、鈍感なのか慣れたのか、お陰で客観的に見ています。
 
 
 
自分で自分を信じることと、自分の全てを認めて受け入れ赦すこと
 
それらは、誰もが大切なこと
 
それを眺めているハイアーセルフ視点で自分をモニター出来たなら
 
自分事だけど、冷静に感じる自分を眺める自分に気付くでしょう。
 
後は、自分の現実を受け入れ、自分で自分を生きる覚悟と勇気が試される様に感じます。
 
もちろん試しているのも自分で、試されているのも自分です。
 
それらの自分が1つになるとき、自分自神との統合を迎えるだろうと感じています。
 
あともう少し(笑)
 
その時を楽しみにして、今ここを笑顔で過ごして生きましょう〜ウインク
 
 

全ては上手く行っている

全ては気付き

自分の中に全て在る
 

 


星星星 ハイアーセルフワーク 星星星

ハイアーセルフワーク 3回コース 24000円、6回コース 36000円、9回コース 45000円

ワークの流れ
・現在のテーマや課題や気付きなどを聞かせていただき
・個々にハイアーセルフワークを実施
・複数の場合は、それぞれの感想コメントも聞かせていただき
・最後に、何かしら話しをシェアします。

今回は、お試しとアップデートクラスをご用意します、各クラス統合されます。
初回お試し 5000円
すずけんのインナーチャイルドワーク経験者向けアップデート 5000円

・1〜3名少数開催、1〜2週間隔参加
・時間 3名時、90〜120分程の見込み。
・1回に1人1ワーク、内容と人数に合わせて時間は変わります。
・お試し以外の参加クラスは動画を一定期間視聴可能
 (お試しからコースに進む方には動画の提供致します。)


龍 9月のセッション&ワーク開催予定日&可能日&満席日 龍

9月21日(火) 14時〜、21時〜
9月22日(水) 14時〜、21時〜
9月24日(金) 21時〜
9月26日(日) 14時〜、21時〜
9月27日(月) 14時〜、21時〜
9月28日(火) 10時〜、14時〜、21時〜
9月29日(水) 10時〜、14時〜、21時〜
9月30日(木) 10時〜、14時〜、21時〜

* 予定日、可能日、満席日を色分けして表示しております。
* 今後、個人セッション、ヒーリングなど、追加メニューも解るように表示します。

お申し込み、お問い合わせは、こちらへお願いします。
 suzuken@mbg.nifty.com
 又は、line@ すずけん銀河サロン @ojd7937x

ピンと来ましたら、是非ご参加くださいね〜ルンルンルンルンルンルン

 

星星星 すずけん個人セッション 星星星

ハイアーセルフ意識で今ここの自分を眺めると見える世界の感じ方が変化する。

ヒーリング、ハイアーセルフワーク、意識の在り方などから、サポートさせて頂きます。

すずけん個人セッション 90分、15000円

セッション可能日は、上段の開催可能日をご参照ください。
龍 9開催予定日&可能日&満席日 龍

オンラインZOOM利用、パソコン、スマホ、タブレットにてZOOM使えます。

お申し込み、お問い合わせは、こちらへお願いします。
 suzuken@mbg.nifty.com
 又は、line@ すずけん銀河サロン @ojd7937x


 

星 すずけん銀河サロン、LINEオフィシャルアカウントやってます 星

 

主な用途は、1対1トーク、すずけん放送局配信情報、イベント告知などです。

メールの不着など起きることもあるので、lineをお使いの方は

登録して頂けると連絡ツールとして活躍します

 

ピンと来たら、LINE すずけん銀河サロンへのご登録もよろしくお願いします〜( ^o^)ノ