自分に気付き、自分に目覚めて、自分自神を生きてゆく私たち
 
自分の記憶を精算し、今ここに生きる自分に全集中
 
過去の痛みや悲しみや、感情の記憶に日々、心が揺れ動く私たち
 
どうしたら、その状況から抜け出せるのか?
 
何をしたら、状況が改善出来るのか?
 
そんなことを繰り返しながら、どんどん深みにハマってきていた私たち
 
ストーリーを上手く生きる、やり方から
 
ストーリーを抜けてゆく、意識の在り方へ
 
意識の反転、意識のシフトを進めましょうキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
私たちは、今生においても、過去生においても、被害者と加害者を何らかの形で体験してる
 
それらの記憶を当事者へと変えてゆく、相手が有ってのことだけど、自分事として捉えてく
 
自分の心の奥底に、秘めた感情に気付いて認めて受け入れて、赦して癒して解き放つ
 
感じた自分は抱きしめて、赦して愛して統合しようキラキラ
 
 
 
私たちは、感情を失っていた人もいる
 
それらの出来事から状況は解っても、心で感じることが難しかった
 
ただ、外側から何かを感じて学んでた
 
それが鏡に映った、自分の中に帰還する雷
 
心の痛みを身体の痛みで感じる人もいるだろう
 
心の痛みを追体験した人もいるだろう
 
今、体験していることから、自分が自分で気が付きたいことが起きている雷
 
今、自分が体験している日常で、感じる自分に意識を向けて生きてみようキラキラ
 
慣れない感情もあることでしょう。
 
慣れるまで、それが何だかわからぬ事もあることでしょう。
 
それでも自分を諦めず、感じる自分にフォーカスしよう。
 
 
 
パターンとして、そのどちらかに振った形で、日常を体験している人が多いかな?
 
特に、すずけんのブログを見に来てくれている人たちは、その傾向が高いかな雷
 
観察・サポートをしてくれている皆さまは異なりますね、いつもありがとうございます。ウインク
 
 
 
宇宙の流れ、人類の流れ、個人の流れ
 
それぞれのスケールで、シンクロしながら私たちの人生が流れてる
 
誰もが連動し、シンクロし、ベストタイミングで全ての事が起きている
 
この宇宙のダイナミックさと緻密さが、絶妙な間合いのハーモニールンルン
 
 
 
すずけんの新しいエネルギーワーク「三位一体エネルギーバランスチューニング」
 
100名チャレンジ開始します。キラキラキラキラキラキラ
 
100名の方々に、受けていただきまして、その後の変化の過程をしばらく追跡させて頂きたいと思っております。
 
「三位一体エネルギーバランスチューニング」を基本は週1回、3週間受けていただきまして
 
自分の体感の変化を感じてもらい。
 
その後の自分の感じたかの変化にも意識を向けていただきます。
 
感覚体感が強い方はもちろんのこと、弱い方も自分の感覚に意識を向けてみましょう
 
思考が強い方なら、思考を止めて迷走状態を体感してください。
 
個人差はありますが、ヨガで経験した深い瞑想の境地へ到達したとの感想もありました。
 
いきなりそこに行けたとしても、それが何だか解らぬ場合もあるかもね(笑)
 
何でも経験が大切です。
 
気になる方は、先ずは体験して、感じる自分を味わってみてくださいね〜ルンルン
 
 
 
「三位一体エネルギーバランスチューニング」100名チャレンジ雷雷雷
 
ZOOMオンライン、グループエネルギーワーク
 
自分のバランスや軸を整えるお手伝い雷
エネルギーワークで、思考を止めて瞑想体験が出来るかも!?
全ては自分の想像力や信じる力が優先される体感ワークキラキラ
感じる身体に意識を向けて、まだ自分が知らない自分の感覚体感を味わってくださいね〜ルンルン
 
「三位一体エネルギーバランスチューニング」
 
エネルギーワークの内容はこちらです。
・エネルギークリアリング ひふみ祝詞で浄化
・体感グランディング
・男性性女性性エネルギーバランス
・右脳左脳エネルギーバランス
・脳松果体エネルギーバランス
・チャクラバランスチューニング
・気のバランスチューニング
・不要なエネルギーリリース
・オーラバランスチューニング
 
ワークの前に、一通りどの様な展開になるのかを説明させて頂きます。
本番は連続でワークしますので、体感を全て記憶しておくのは、無理っぽいです。
思考が止まり、深い瞑想状態に入ります。(個人差あります)
人の感想も面白く、自分の体感はもっと面白い、是非体感してみてね〜ルンルン
マインドの抵抗出来ない領域で、自分の感覚と体感の新しい扉を開いてみませんか〜キラキラ
 
90分の内訳(事前説明20分、エネルギーワーク40分、シェアタイム30分)
人数や慣れの度合いで前後します。
 
90分x3回 参加費1万円、パソコン、スマホ、タブレットから参加出来ます。
 
7月10日(土) 受付分より、90分x3回、15000円に改訂致します。
週に1度は、日中クラス、夜クラス、参加が在れば開催しております。
ワーク終了後には、時間内にてショートセッション対応しております。
サポートの龍たちと共に、みなさんのご参加お待ちしております〜龍龍龍
 
お申し込みはこちら → 
suzuken@mbg.nifty.com 又は、line@ すずけん銀河サロン @ojd7937x
 
 
 
エネルギーワーク体験会にご参加頂きましたみなさんの感想記事を紹介します。
次は、あなた自身の感覚体感をあなたの表現でお聞かせくださいね〜ウインク
 
ニコニコ satsukiさんのブログ

 

 

ニコニコ mikikoさんのブログ

 

 

ニコニコ miwakoさんのブログ

 

 

ニコニコ こまくみさんのブログ

 

 

 
ニコニコ ゆき姫さんのブログ 
この100名のみなさんには、その後の変化の過程をアンケートさせていただいたり、アフター・ミーティングなど、色々と教えていただいたり、すずけんから質問させていただく予定です。
 
今回は、すずけんの授業料込みの料金設定とさせて頂いております。
みなさんの感覚体感を是非すずけんに聞かせて教えてくださいね〜ウインク
 
「三位一体エネルギーバランスチューニング」完成度を高めて、バージョンアップ続けますキラキラ

 

 

 

三位一体・エネルギー・バランス・チューニングの冒頭3つの体験版です。
 
これだけでも、体感と共に何か軽やかに変かを感じて頂けたら幸いです。
 
この体感がフィットして心地良く感じたら、本ワークを是非お申し込みくださいね〜ウインク
 
 
 

今後、個人セッション、各種サロン、意識の在り方講座の募集を再開します。

・個人セッション

・宇宙語サロン

・ヒーリングサロン

・インナーチャイルドサロン

・意識の在り方サロン

・意識の在り方講座

 

意識の在り方講座の方は、サブスクみたいに、すずけん単独でのサロンはご参加可能にします。

自分を見る視点と角度を様々なアプローチから体験体感してくださいね〜( ^o^)ノ

 

それぞれ近日中に、告知と募集を致します。

 

ピンと来た方は、どうぞよろしくお願いします〜虹虹虹

 

 

 

全ては上手く行っている

 

全ては気付き

 

自分の中に全て在る
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ ご紹介 Yasuyoさんのマヒナヒーリングセッション キラキラキラキラキラキラ
 
すずけんも受けた、Yasuyoさんのマヒナヒーリングセッションが、正式に始まりましたよ〜ルンルン

ピンと来た方は、是非体験してみてくださいね〜ウインク

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

中山峠を下りながらのドライブトークも見てね〜ルンルン
 
卑弥呼時代の終わり、魔女時代の終わり、世界樹の終わりまで
 
人類の進化と宇宙の流れは必然で、文明の終わりも始まりも全ては宇宙のシナリオで動いてる
 
人としては許せなかったりすることも、人類の進化のためには起きるもの
 
人間視点、地球視点から、宇宙視点、神視点へシフトする
 
自分のストーリー、人間のストーリー、人類のストーリー、地球のストーリー
 
太陽系のストーリー、銀河のストーリー、宇宙のストーリー
 
枠組みを拡大すると感じ方は変わります。
 
視点を拡げて上げて見ることで、許せぬことも、赦してゆける。
 
神々も、ひとりひとり人の気持ちも解りはするが、大いなる視点で流れを創る。
 
小さな愛、大きな愛
 
視点を変えれば、全てが変わる。
 
大切なのはひとりひとりの感じ方
 
感じる自分を大切に、在るがままを生きましょう〜虹虹虹
 
 

 

5月12日(水) AM10:00〜11:30 お話し銀河サロン 始まります。

 

4週連続、水曜午前10時から、4人の話し手がお話しします。

 

いきなり核心に触れるかは未知数ですが、感じるままに始まります。

 

一緒に共同創造致しましょう〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

星 5月から銀河サロンの新しいイベント「お話し銀河サロン」をスタートします。 星

 

 

ZOOMオンラインイベント「お話し銀河サロン」 

・イベントの在り方とその目的
自分に気付き目覚めて、自分自神を笑顔で楽しく生きてゆく
そこに至るまでの気付きのキッカケやヒントになれば幸いです。
4名それぞれの視点から話しを聞いて頂くことで、4方向の鏡に映る見えない自分の姿を感じて頂きたい。

誰かに一点集中することなしに、俯瞰して自分を眺める視点を感じて欲しい。
可能性は1つじゃないので、見ていなかった角度から見える自分を感じてみよう。

・5月12日(水)〜6月2日(水)まで、毎週水曜日10:00〜11:30開催のイベントです。
ZOOMにてライブ参加と動画を2週間限定配信致します。

・参加費 5000円、10名募集
・ZOOM顔出し参加、質疑応答もあり
・パソコン、タブレット、スマホから参加可能

5月12日(水) 10:00〜11:30 すずけん   
5月19日(水) 10:00〜11:30 mikikoさん
5月26日(水) 10:00〜11:30 satsukiさん
6月2日(水) 10:00〜11:30 miwakoさん

・お申し込みは、satsukiさん、mikikoさん、miwakoさん、すずけん全員受付対応致します。
・参加費お振込先は、すずけんの口座へお振り込みとなります。
・お申し込み後、お振り込み詳細などお知らせ致します。
・お振込確認後、ZOOMミーティングIDをお知らせします。
・録画は、開催翌日から限定配信を予定しています。

お申し込み、お問い合わせは、すずけん受付はこちらへお願いします。
お申し込み先 → suzuken@mbg.nifty.com 又はline@ すずけん銀河サロン @ojd7937x
ミーティングIDや録画のアドレスなどは、BCC(アドレス非公開)にて一斉送信しますので、ご参加の方はメールアドレスをお知らせくださいね〜ルンルン
 

 

 

イベント告知と宣伝です〜ルンルン

 

合わせて、見てね〜( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

星星星 すずけん放送局 放送予定 星星星

次回未定
 
 
星星星 すずけん セッション・講座のご案内 星星星
 
しばらく、お待ちください。
 

星 すずけん銀河サロン、LINEオフィシャルアカウントやってます 星

 

主な用途は、1対1トーク、すずけん放送局配信情報、イベント告知などです。

メールの不着など起きることもあるので、lineをお使いの方は

登録して頂けると連絡ツールとして活躍します

 

ピンと来たら、LINE すずけん銀河サロンへのご登録もよろしくお願いします〜( ^o^)ノ