4月4日(日) 今夜21時から、すずけん放送局「おじサロン」ライブ配信致します。
 
ピンと来たら、ライブで見てね〜ルンルン
 
 
この1週間は、シフト強化週間に突入している感覚です。
 
外側の世界に見る景色、至るところにメッセージ
 
自分の言葉も振り返り、無意識の言葉はハートが繰り返し教えてくれる
 
心地悪さは継続させず、心地良い方向へ軌道修正されている
 
そこに至るには、自分に素直になることが大切で
 
感じている自分を素直に信じて、本当の音を表現し続ける
 
本音を言うには、自信と勇気を伴うが、覚悟を決めて自分自身を生きましょう。
 
 
 
意識の眠りから覚めだしている私たち
 
疲れた心と身体を癒してる
 
徐々に元気になり出して
 
安心の世界で一休み
 
そろそろ次に向かうのだけど
 
自分で想像して、表現して、行動して、創造する、次の世界
 
自分のイメージが明確なほど、表現や行動がしやすくなってゆく
 
今までは、流れに乗っているだけで、何となく生きてこられた私たち
 
今からは、自分の流れは自分で起こす
 
自分で回して、乗ってゆく
 
外側の世界に合わせて生きてきた感覚から卒業し
 
自分の内側の世界を外側に表現して生きてゆく
 
この意識を反転して生きること
 
同じだと思い込んでた私たち
 
 
 
昨日、養老孟司さんの動画を見て、知ったこと
 
「A = B」 と 「B = A」 を同じだと思っているのは、人間だけだって
 
等価と等価交換の違い
 
お金の交換を使う私たち、変換している価値感を信じてる
 
世界の中の自分と、自分の中の世界も、同じものだと感じているのでしょう
 
交換された仮想の世界へ進む外側と
 
実装されてる内側の世界へ還る意識の私たち
 
過去から未来へ進む価値感と
 
未来から過去へ戻り、今ここに留まる価値感が交錯している、今ここの私たち
 
通貨もゲームも仮想化していき、意識がマトリックスの中へと沈み行く
 
映画マトリックスの世界感、あの世界の人たちは、身体は寝たまま夢の世界を生きていた
 
鬼滅の刃の無限列車も同じだね
 
今ここの私たち、自分に目覚めて、自分で自分の世界を生きましょう雷
 
 
 
まあ、これもストーリーですけど、イメージがある方が私たちには解りやすい
 
ただ、この世界は信じることが具現化してゆく
 
心理を求めて、外側を探すほどに、のめり込み、ミイラ取りがミイラになってゆく
 
深い眠りに落ちてゆき、輪廻の沼に沈んでく (いや、もう終わりか? 謎 )
 
気付き目覚めるまで、目覚めのゲームが続いてく雷
 
 
 
自分の価値感に気付くこと
 
自分の幸せ、喜び、楽しさなどの、体験したい世界感を再定義
 
自分が何を信じているのか?
 
自分で知らなきゃ、自分の世界で生きにくい
 
今の生活に問題を感じているなら、何かを変えるタイミング
 
外側を変えたくなるけど、自分を変えると変わる世界
 
誰もが自分の世界に生きている
 
他人の世界は変えられず、自分の世界だけを変えられる
 
 
 
今は、外側の世界のゲームのルールが変わるとき
 
古い価値感が壊れてく、新しい価値感が生まれてる
 
でも、それは外側に見ている誰かの世界
 
あなたの世界はあなた自身が信じる事実が決めている
 
私たちは自由意思の世界に住んでいる
 
正解は、外側の世界在る訳じゃ無く、あなた自身が正しいと信じていること
 
外側の世界は、先人たちが体験を通して何がよく感じるのかを教えてくれていた
 
私たちは、外側の人を見て、自分の世界に活かしてる
 
多様な価値観の人々や、様々な生き方をする人がいるから
 
自分の好き嫌いなど、見て聞いて学び、興味が湧くものから自分で選んで体験出来る
 
みんなが同じ体験をしなくても、成功失敗などを学び合う
 
成功談ばかり聞くよりも、失敗談と共に両方聞く方が、自分の次に活かしやすい
 
その方が、自分の理想の方向を絞って試しやすくなる
 
全体でひとつな私たち、体験を共有するほど、自分の世界が楽しく豊かになりやすい
 
知ったことを伝えられたら、自分の理解が深くなる
 
相手の為に感じても自分のためにやっている。
 
 
 
昨日は、お手当教室開催させて頂きました。
 
改めて、伝えつつ、受け取るものが在りました。
 
ご参加頂いたみなさん、どうもありがとうございました。
 
次は形を変えて、やり方から、在り方へ進む、お手軽ハイキングガイドを始めたいと思います。
 
意識の在り方から、統合へ進みたい方
 
一緒に笑顔で楽しく生きる自分の道を歩みましょうね〜虹虹虹
 

 

 
 
4月13日(火) 14:00〜15:30 すずけん&miwakoのお話会ラブラブ
 
テーマは、「パートナーシップの夜明け・心と身体のチューニング」
 
ZOOMオンライン開催、パソコン、タブレット、スマホからご参加頂けます〜ルンルン
 
参加費 5000円 募集10名程度 まもなく満席になりそうです〜キラキラ
 
ピンクハート メモリーオイルセラピスト☆miwako☆より ピンクハート
 
今回のイベント用にメモリーオイルの
スペシャルブレンドを考えましたょ~♪
 
このタイミングで、今年新作の女神オイルが発売されました❣️
女神オイルをブレンドしたいと思いますピンクハート
 
お好きな女神オイルに+☆miwako☆チョイス!
あなたに今必要なメモリーオイルの合計2種類をブレンドしてお送りしたいと思いますピンクハート
 
使いやすい0.5㎖ペンタイ瓶にブレンドします!
どんなブレンドオイルになるのか!
 
 
詳しくは、こちらを見てくださいね〜ルンルン
 
ピンクハート 楽しみにお待ち下さいね~♪ ピンクハート
 
ピンと来たら、是非ご参加くださいね〜ラブラブラブラブラブラブ
 

お申し込み先 → suzuken@mbg.nifty.com 

又はline@ すずけん銀河サロン @ojd7937x

 

 

 
 

全ては上手く行っている

 

全ては気付き

 

自分の中に全て在る

 

 

 

 

 

 

星星星 すずけん放送局 放送予定 星星星

 

次回未定

https://www.youtube.com/user/kenzo5699

 
 
星星星 すずけん セッションのご案内 星星星

 

星 個人セッション 90分 15000円

 

意識の在り方からのアプローチ、自分の無意識や口癖に気付き、心地良い表現を意識するように目覚めへのガイド致します

カルマやトラウマなどは、インナーチャイルドワークや、エネルギーワークにてガイドします

自己承認、自己肯定、自己受容へ、一歩ずつ自分の内側へ進みましょう。

 

星 すずけん&miwakoのはぐくみセッション 募集中 

 

すずけん&miwakoのはぐくみセッション 90分 30000円

自分に気付き目覚めへの2枚の鏡、自分に目覚めて自分の愛をはぐくみましょう

 

 
星 意識の在り方カウンセラー養成講座 (意識の在り方講座卒業者向け) 受付中
 
「笑顔で楽しく生きてゆく」このコンセプトの元
安心の世界の住人になる人を増やす仲間を求めています。
 
意識の在り方講座を経験し、自分の意識が明るく楽しく幸せになってきた実感があるでしょう。
この幸せや喜びを沢山の人にも、気付き求めて体験してもらいたい。
 
自分に気付いて、自分に目覚めて、笑顔で楽しく生きられるようになった、あなたこそ
 
新たなガイドに、ふさわしい〜ピンクハート
 
カウンセラー/セラピスト/ヒーラー経験者向け 3ヶ月コース 18万円
個人セッション 90分 6回/3ヶ月
サポートサロン/3ヶ月
意識の在り方サロン/3ヶ月
 
カウンセラー未経験の方は、3ヶ月以内に準備して
意識の在り方をガイドに使う実践者に成りましょう〜♪
 
カウンセラー/セラピスト/ヒーラー未経験者向け 6ヶ月コース 33万円
個人セッション 90分 12回/6ヶ月
サポートサロン/6ヶ月
意識の在り方サロン/6ヶ月
期間や回数など、個人差や希望のペースに合わせて打合せ後、調整対応可能です。
 

 

 

星 すずけん銀河サロン、LINEオフィシャルアカウントやってます 星

 

主な用途は、1対1トーク、すずけん放送局配信情報、イベント告知などです。

メールの不着など起きることもあるので、lineをお使いの方は

登録して頂けると連絡ツールとして活躍します

 

ピンと来たら、LINE すずけん銀河サロンへのご登録もよろしくお願いします〜( ^o^)ノ