すずけんの好きなお菓子のひとつ

 

六花亭のマルセイバターサンド

 

成の字に丸で囲み「バタ」ーが無く伸ばさない表記は

 

十勝の開拓をした晩成社の商品「マルセイバタ」のデザインを使っているから

 

晩成社としては事業の多くが失敗で終わるのですが

 

それがあったからこそ、今の十勝は発展してる

 

単体で見ると失敗しているのだけれど

 

長い目で見ると大成功している

 

晩成社は消えても、その志は連綿と続いてる

 

見えるものの継承は限りがあるけど

 

見えないものは意志が続けば永遠だ

 

私たち、ひとりひとりの人生で見ると大したことないように感じたとしても

 

人類の歴史として長いスパンで見た時には

 

それがあったからこそに感じられるかも知れません

 

人類の壮大な進化(神化)の歴史の1ページに含まれている私たち

 

時には、長い目で、遠い視点から、自分を俯瞰してみてはいかがでしょうかキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日は、3月11日

 

東日本大震災が起こった日

 

起きることは必然とは言いつつも

 

起きたことにより感じたことは、とてつもなく大きな衝撃

 

内なる不安や恐怖とも向き合うきっかけにもなったけど

 

表面化した悲しみや憤りなどが怒りとなって出て来たことでしょう

 

人それぞれに立ち位置や感じ方は異なれど

 

誰もが体験を通して自分自身を感じてる

 

今ここの自分を在りのままに認めて受け入れる

 

理想やイメージの自分とのギャップに気付いて今をゼロポイントにチューニング

 

先ずは自分を癒す許可を出そう

 

心身共に休息して自分自身を満たしてみよう

 

今ここに在ることに気付けたら、感謝することが出来たら

 

それまでとは、異なる感じ方に意識がシフトしているでしょう虹虹虹

 

 

 

今朝の微睡みの中で感じていたこと

 

私たちは、不完全でアンバランスな存在

 

欠点に見えたり感じたりする何かがあるかも知れないけれど

 

それが、ひとりひとりの個性なのだろう

 

アンバランスの居心地の悪さが大きくなると

 

居心地が良くなるように、意識と行動がシフトする

 

それでも、この世に居る限り完全体には至らぬだろう

 

完全数は「0」だと思う

 

プラスやマイナスに、振れているから、アンバランスを維持して物質化していると感じてる

 

その中において、ゼロに向かってバランスを整えつつも

 

自分のアンバランスも認めて受け入れる

 

それが、在るがままな在り方だろう

 

 

 

今まで自分が気になり意識して見ていた世界や領域はどこだろう

 

ネガティブ領域に意識が合いやすい人が多かっただろうと思います

 

すずけんはそうでした、自分は正しくて、違うものは間違っている(笑)

 

とても狭い領域の世界に住んでいたし、そしてとても歪んでた

 

外側の世界が歪んでいたのではなく

 

外側の鏡に映る自分自身が歪んでた

 

だから歪みを見せられてしまう、素直な人(鏡)や自分と似たタイプは嫌いだだったね

 

自分が素直になるほどに、イヤな人や嫌いな人は減ってきた

 

今は、その様な感情が出てくることはほぼ無い

 

それでも、違和感を感じるときはまだあるので、まだ気付きたい自分の領域がそこに在る

 

ネガティブだけ見たり、ポジティブだけ見たり、するのはアンバランス

 

どちらも等しく存在してる

 

ネガポジどちらにも、意味付けを止めてもいい

 

ただ、その様な特徴が在るのだと、認めて受け入れるだけでもいい

 

徐々に、緩くなってゆく、どちらでも良くなってゆく

 

その緩さは、自分を心地良くすることだろう

 

まあ、ゆっくりと深く呼吸をしつつ

 

のんびりゆったり過ごしてみようキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今、地球で起きているのは、基本的な仕組みの変化であり、アップデート

 

古いゲームから、新しいゲームへの切り替え中

 

どうしても流れを止めて、次に動き出すこともある

 

全体を一気に行わず、部分的に順次新しく切り替え更新を進めてる、今なのでしょう

 

私たちに必要なことは、そんな外側の世界を眺めながら

 

内側で揺れ動く感情に、素直に向き合い自分を認めて受け入れること

 

ネガティブな感情を山のように内なる闇に隠してた

 

それらが、今大量に噴出して来てる

 

パンドラの箱を開けたかの様なのでしょう

 

それらも出し切れば、スッキリ爽やかな時が来ます

 

それまでは、自分で自分を赦したり癒したり

 

自分で自分をレスキューしよう

 

必要に応じて誰かに助けてもらうのもいいでしょう

 

助けを求めるのは弱さを見せることになり怖く感じるかも知れません

 

自分の弱さを認めて受け入れらるのは、強い自分がいるからですよ

 

 

 

光と闇、弱さと強さ、全ての両極を自分の中に持っている

 

そのバランスをズラして、アンバランスを維持していただけ

 

そのアンバランスな状態を受け入れて、バランスする方向へ向かっている私たち

 

意識を向ける方向を外側から、内側へと反転させて感じてみよう

 

意味付けを考えるより、感じている自分を意識しよう

 

迷ったとき、悩んだときには、空を見上げて笑ってみよう

 

深呼吸して、生きている自分に気付いて、その瞬間の感覚を味わおう

 

今ここの連続の中で生きている私たち

 

連毒して流れる様に感じていた時間の中から卒業するときも近いでしょう

 

そろそれ自分に目覚めて、今ここを素直に生きましょう〜虹虹虹

 

 

 

全ては上手く行っている 
 
全ては気付き
 
全ての自分の中にある

 

 

 

 

星 放送、銀河サロンのご案内 星

 

3月12日(木) 13:00〜14:30 すずけん放送局「銀河サロン」配信します〜キラキラ

 

宇宙語サロン、在り方講座、銀河スクール、養成コースを終えた、アエルさんをゲストに迎えします

 

アエルさんのブログはこちら → https://ameblo.jp/isuzu0219

 

既に持っていたツールに加えて、自分の意識の在り方に目覚めたアエルさん

 

セッションもしており、アエルさん視点から

 

気付きと目覚めのバトンを手渡し、光と愛のキャンドルサービスを始めていますピンクハート

 

約1年ほどの間に、アエルさん自身が気付いた自分と見えている世界の感じ方の変化を改めて聞いてみたいと思っております

 

ピンと来たら、ライブで見てね〜ルンルン

 

https://www.youtube.com/user/kenzo5699

 

配信時間は、午後1時(日本時間)ですよ〜雷


 

 

 

すずけん&miwakoのはぐくみセッション受付中です〜ラブラブ

 

すずけんの意識の在り方ガイドと、miwakoさんの女神ガイドが、あなたに必要なメッセージをお届けします
 
miwakoさんのブログ 幸せの エンジェル voice  
 
みなさん自身の愛をはぐくんで生きましょう
 
すずけん&miwako はぐくみセッション 90分 25000円 
 
ピンと来たら、お申し込み下さいね〜( ^o^)ノ
 
当面、札幌と帯広におりますので、オンラインでの対応となります〜キラキラ
 
 
 
オンライン銀河スクール・感覚体感クラスの配信クラス 募集中〜キラキラ
 
3月スタートクラス参加者募集中〜キラキラ
・感覚体感クラス
・気付き目覚めクラス
 
ピンと来たら、是非ご参加下さいね〜( ^o^)ノ
 
 
オンライン銀河スクール、各クラス&養成コース参加者募集中キラキラキラキラキラキラ
 
・感覚体感クラス → 参加者募集中
・感覚体感・配信クラス → 参加者募集中
・気付き目覚めクラス  → 参加者募集中          
 
感覚体感 90分 3回 10000円 3〜6名程の少人数グループワーク
配信クラス 90分 3回 10000円 感覚体感クラスの録画動画配信でセルフワーク
気付き目覚めクラス 90分 5回 10000円 3〜6名程の少人数グループワーク
ご希望の曜日と時間のリクエストをいただきましたら、追加で開催クラスの募集をしますキラキラ
開催リクエストもお待ちしておりますね〜虹
 
・気付き目覚めガイド養成コース
ご希望者と内容を打合せの上、決めさせて頂きます雷
 
 
オンライン銀河スクール詳細は、こちらをクリック 
 
ピンと来たら、是非ご参加ください
 
お申し込み、お問い合わせお待ちしております〜ルンルン
 
お申し込みはこちらへ suzuken@mbg.nifty.com
 
 

 

星星星 すずけん放送局 放送予定 星星星

 

3月12日(木) 13時〜 銀河サロン ゲスト:アエルさん

 

https://www.youtube.com/user/kenzo5699

 

星星星 すずけん セッション&イベント予定 星星星

 

星すずけん個人セッション 

90分 15000円 リピートは90分12000円

自分の中心へ意識を向ける、感覚、体感、思考を観察

カウンセリング、インナーチャイルド、ヒーリング、宇宙語、インプラント、自己解放ワーク

 

星今ここサポート(3回セッション・コース) 

90分 3回、36000円 追加90分 3回/30000円
内容は個人セッションと同様に、エネルギー自覚と調整や、意識の顕在化、自己解放をサポートします。

 

星在り方講座 

90分、8回、80000円(分割可)追加90分/10000円

意識の在り方について話し合うことを中心に、すずけんのエネルギーワークを体感し、自分在り方を確立して自分の道を歩み出して頂きます。

技術的な教えより、内なる気付きと目覚めを自らの在り方から自らの意識で見出すサポート講座です。

 

星星星 セッション・講座のスケジュール 星星星

 

2月25日(火)より 午前午後は、帯広対面セッション&オンライン対応しております

 

夜間は、オンラインのみ対応です

 

3月10日(火) 21時〜今ここサロン

3月11日(水) 10:00〜11:3013:00〜14:30、20:00〜21:30

3月12日(木) 10:00〜11:30、13時〜銀河サロン、20:00〜21:30

3月13日(金) 10:00〜11:30、13:00〜14:30、20:00〜21:30

3月14日(土) 10:00〜11:30、13:00〜14:30、20:00〜21:30

3月15日(日) 10:00〜11:30、13:00〜14:30、20:00〜21:30

3月16日(月) 10:00〜11:30、13時〜気付きクラス、20:00〜21:30

 

* 午後の時間は、13:30〜、14:00〜、選択可

* 夜間の時間はオンラインのみ、20:30〜、21:00〜、選択可

* 時間表記は予約済みです

 

お申し込み先 → suzuken@mbg.nifty.com 

又はline@ すずけん銀河サロン @ojd7937x

 

星 すずけん 銀河サロン・ホームページ

https://suzuken6.wixsite.com/suzuken

 

 

ちょうちょ 麻炭コズミックヘンプ販売してます〜♪ ちょうちょ

 

春はデトックスの季節、ジャリジャリしない程度に水に混ぜて飲むのも良いですよ

生理食塩水濃度を温めて、麻炭入れるのも強力ですね

腸をキレイにして、快腸&血液サラサラで、流れをよくしょう〜ルンルン

 

小 16g 600円、中 50g 1800円、大サイズは取り扱い終了です

日本国内送料、小中1個150円、それ以上は200円です

セッション・イベント等、同時お申し込みの場合は送料サービス致します

 

ご注文 → suzuken@mbg.nifty.com 

又はline@ すずけん銀河サロン @ojd7937x

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

すずけん銀河サロン、LINEオフィシャルアカウントやってます

 

主な用途は、1対1トークで、今のところ情報配信の予定はありませんが

メールの不着など起きることもあるので、lineをお使いの方は

登録して頂けると連絡ツールとして活躍します

 

ピンと来たら、LINE すずけん銀河サロンへのご登録もよろしくお願いします〜( ^o^)ノ

 

友だち追加