札幌の雪は一度解けましたが、直ぐに一面雪景色となりました

 
 
リセットして、また新しいキャンバスが用意されています
 
さあ、自分の人生のシナリオを自由に描いて生きましょう〜ルンルン

 

 

 

 

昨夜は、今ここサロンをお送りしました

 

ZOOM観覧席も用意して、オンライン銀河スクールのメンバーさんをご招待

 

放送後には、楽屋トークも楽しみましたルンルン

 

 

 

 

ピンと来たら、是非見てね〜( ^o^)ノ

 

 

 

楽屋トーク中にmiwakoさんが参加してきたのですけど

 

miwakoさんが登場すると、すずけんのエネルギーも変わっていきます

 

2人の間に流れるエネルギーがあり、それに共鳴する人で

 

そのエネルギーが、響く所が真ん中からズレているほど、ハイになったり、不快になったり

 

昨日は、震えるほどの不快感を感じる人がいたのですけど

 

要グランディングです雷

 

自分の真ん中に居るか、そのエネルギーにニュートラルでいるのなら問題とは感じませんけど

 

過剰な自己肯定や、欠乏の自己否定では、どちらも躁鬱の状態を感じるのでしょうね

 

冷静になれない自分が居るのなら、それは気付きのチャンスが訪れた

 

それを自分のこととするのか、相手のことにするのかで

 

全く感じ方は異なるし、対処対応も真逆になります

 

昨日は、体感グランディング・ワークをして、震えと不快感は消えてゆく

 

大地にしっかりと根を張るように、体ごと地球に潜る体感です

 

その時に外側に感じる世界は

 

地層なら、その地の過去の歴史とか

 

今の状態なら圧力や温度とか

 

内側に感じる自分を観察するなら、潜在意識になるかな〜

 

まあ、感じる自分を在りのままに認めて受け取りましょう

 

 

 

昨夜、寝る前にmiwakoさんと話しをしながら、インナーチャイルドワークをする流れへ
 
内なる男性性と女性性、大概どちらも傷付いてお疲れ様
 
先ずは、見つけて、認めて、受け入れる
 
話しを聞いて、感情をそのまま受け止める
 
ただ、それを見ている自分を忘れずに
 
同化すると深い悲しみや辛さにダイブする
 
これは自分の過去のストーリー、今ここの自分は過去を振り返り眺めてる
 
今ここに居ることを意識しよう、呼吸を深くゆっくりと
 
 
 
これは人それぞれ状態が異なりますので、直ぐに統合へと進める人から、発見で終わる人まで
 
人の数だけ道がある
 
自分のペースで、自分の道を歩みましょう
 
焦りは禁物
 
ハートの声に耳を澄ませて、感じることが大切です
 
自分を認めて受け入れる
 
赦す、癒すは、後からでも大丈夫
 
先ずは、心の闇から、光の当たる心のところへ誘導しようキラキラ
 
この世界では、時間は幻想ですけど(ある意味全部幻想ですけど)
 
時間は癒しへと誘う、緩衝領域キラキラ
 
心に刻んだ傷を癒す時間をくれる
 
アナログ感覚で、なめらかにゆっくりとグラデェーションを与えてくれる
 
闇から光へのグラデェーション
 
光に目を慣らす時間をくれる
 
強い光にも慣れたとき、心の傷も癒えている虹
 
傷付いたインナーチャイルドを、心の中で抱きしめ合おうラブラブ
 
 
 
内なる女性性と男性性の統合は、お互いが癒えたとき結ばれる
 
今ここの自分が言えたとき、内側でも癒えている
 
内側と外側では、内が先
 
話すことは、放すこと
 
強く握りしめ手放せなかった想いを話すとき
 
手の力が自然と抜けて、するりと手から離れてく
 
その想いは、心の重さと共に昇華する、煙のように消えてゆく
 
懐かしさと涙と共に流れてゆくこともあることでしょうキラキラ
 

 

 

 

例え、どの様な状況にあったとしても

 

先ずは、ゆっくりと深呼吸

 

呼吸を感じて、今ここに居る自分の体を感じましょう

 

考えるのは後でいい

 

感じることを優先しよう

 

あなたはあなたで在ればいい

 

それだけで十分奇跡が起きている

 

それだけで十分幸せを受け取れる

 

あなたがそれらを許可しよう

 

全ては自分が自分を認めて受け入れるところから始まります

 

意識のリセット

 

価値感のリセット

 

様々な反転や変化は起こるでしょうが

 

あなた自身は変わらない

 

私たちは、意識そのもの

 

体も名前も目の前の全ての物も

 

この世の命のストーリー

 

その中で体験し感じた全てが私たちの大切なギフトです

 

全ての体験がギフトに変わる

 

意識が変われば、感じ方が変わってゆく

 

それでも私たち自身は変わりはしない

 

その先へ、共に進みましょう

 

魂の旅は、まだまだ続く虹虹虹

 

 

 

 

Twitterで大切なことを伝えているツイートを見つけましたので紹介します

 

みんな正解だと、すずけんは感じます

 

違うのは、認識の違いだと思います

 

自分の体が御神体、自分の魂が入る御神体

 

私たちは誰もが自分自神という神の御霊分け

 

自分が自分を救えたならば、必ず全員救われる

 

物質的には、誰かを救うことを学ぶだろうけど

 

精神的には、自分を救うことを学び、身に付け、実践しよう雷雷雷

 

伝えてくれたメッセージ、この様な解釈にて受け取りました、ありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

神社巫女さん、まっつあんさん、消防士さん、ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

全ては上手く行っている 

 
全ては気付き
 
全ての自分の中にある
 

 

 

星星星 すずけん放送局 放送予定 星星星

 

12月15日(日) 21時〜 おじサロン

https://www.youtube.com/user/kenzo5699

 

星星星 すずけん セッション&イベント予定 星星星

 

星すずけん個人セッション 

90分 15000円 リピートは90分12000円

自分の中心へ意識を向ける、感覚、体感、思考を観察

カウンセリング、インナーチャイルド、ヒーリング、宇宙語、インプラント、自己解放ワーク

 

星今ここサポート(3回セッション・コース) 

90分 3回、36000円 追加90分 3回/30000円
内容は個人セッションと同様に、エネルギー自覚と調整や、意識の顕在化、自己解放をサポートします。

 

星在り方講座 

90分、8回、80000円(分割可)追加90分/10000円

意識の在り方について話し合うことを中心に、すずけんのエネルギーワークを体感し、自分在り方を確立して自分の道を歩み出して頂きます。

技術的な教えより、内なる気付きと目覚めを自らの在り方から自らの意識で見出すサポート講座です。

 

星星星 セッション・講座のスケジュール 星星星

 

午前午後は、札幌元町対面セッション&オンライン対応しております

夜間は、オンラインのみ対応です

 

12月13日(金) 10:00〜11:30、13:00〜14:30、20:00〜21:30

12月14日(土) 10:00〜11:30、13:00〜14:30、20:00〜21:30

12月15日(日) 10:00〜11:30、13:00〜14:30、21時〜おじサロン

12月16日(月) 10:00〜11:30、13:00〜14:30、20:00〜21:30

12月17日(火) 10:00〜11:30、13:00〜14:30、20:00〜21:30

12月18日(水) 10:00〜11:30、13:00〜14:30、20:00〜21:30

12月19日(木) 10:00〜11:30、13:00〜14:30、20:00〜21:30

 

* 午後の時間は、13:30〜、14:00〜、選択可

* 夜間の時間はオンラインのみ、20:30〜、21:00〜、選択可

* 時間表記は予約済みです

 

お申し込み先 → suzuken@mbg.nifty.com 

又はline@ すずけん銀河サロン @ojd7937x

 

星 すずけん 銀河サロン・ホームページ

https://suzuken6.wixsite.com/suzuken

 

 

ちょうちょ 麻炭コズミックヘンプ販売してます〜♪ ちょうちょ

 

春はデトックスの季節、ジャリジャリしない程度に水に混ぜて飲むのも良いですよ

生理食塩水(塩分0.9%)を温めて、麻炭入れるのも強力ですね

腸をキレイにして、快腸&血液サラサラで、流れをよくしょう〜ルンルン

 

小 16g 600円、中 50g 1800円、大サイズは取り扱い終了です

日本国内送料、小中1個150円、それ以上は200円です

セッション・イベント等、同時お申し込みの場合は送料サービス致します

 

ご注文 → suzuken@mbg.nifty.com 

又はline@ すずけん銀河サロン @ojd7937x

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

すずけん銀河サロン、line@始めました。

 

line@へのご登録もポチポチいただいております

ありがとうございますm(_ _)m

 

主な用途は、1対1トークで、今のところ情報配信の予定はありませんが

メールの不着など起きることもあるので、lineをお使いの方は

登録して頂けると連絡ツールとして活躍します

 

ピンと来たら、line@のご登録もよろしくお願いします〜( ^o^)ノ

 

友だち追加