*** 感想メール 追記あります ***

 

今日は満月ですが、写真は数日前に月です
 
今夜は21時から、すずけん放送局「今ここサロン」オンエアします〜♪
 
ピンと来たら、ライブで見てね〜ルンルン
 
 
 
 
久しぶりに早起きして書いています
 
今日は1週間ぶりのお休みで、意図的に休日は設定していなかったのですけど
 
お休みも必要だから起きている、休みの日だから早起きなのかな〜(笑)
 
 
 
夢と微睡みの中で感じていたこと

 

菌にフォーカスしている夢でした

 

微睡みの中で感じていたのは、菌を種と表現することもあり

 

私たちは菌・微生物無しには存在できない

 

体においても、食品においても、共生関係が成り立っている

 

EM菌とか光合成細菌とかも使ってた、最近は日常的に使うことはなくなったけど

 

既に共生しているでしょう

 

例えば、お味噌

 

すずけんも手作りしてますが、以前は黒とか緑とかのカビが生えたりもしていたけれど

 

徐々に白カビが多くなり、最近はカビが生えていない

 

バランスが整って来たのでしょうねキラキラ

 

 

 

昨日もセッションを終えて感じていたけど

 

お客さんが変わってきてる

 

もちろん、同じお客さんがずっと来てくれている訳ではないので、そうなのですけど

 

軽い感じのお客さんが続いてる

 

ZOOMをつないだときに、重さや問題を感じないくらい軽やかな感覚

 

お話しを聞いていくと、重さが出て来ることがあるけど

(注:すずけんは体験でモニターしています)

 

確実に何かが変わってきてる

 

 

 

微睡みの中で、感じていたのが、すずけん自身の意識の変化

 

自分自身が、より軽くなって来ているのを現実の体験で確認してる

 

何より口コミ、紹介から2人がセッションに来てくれた

 

紹介してくれた人も、自身が軽くなれたからこそ紹介してくれたのだと思う

 

軽やかさと気付きの連鎖反応が始まった雷

 

臨界点が近いかも雷雷雷

 

気付きと目覚め、意識の覚醒、統合・融合の連鎖が加速するキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

継続していた、今ここサポートも軒並み終わり、みなさん自分に目覚め出す

 

在り方講座の方々も最終回を残すだけ、夜明け前なのは確実だ

 

まあ、素直になるのをねばってねばって、伸ばしている方もおりますが(笑)

 

それも、すずけん自身の投影です

 

すずけんが見ている世界、来てくれるお客さんから、見えてくる自分自身

 

随分と素直になってきた

 

人と比べることも止めてきた

 

自分を信じて認めて受け入れる様になってきた

 

起きている現実を在りのままに受け取るようになってきた

 

 

 

気付きから、何かが腑に落ちていくのですが

 

最近、また1つ腑に落ちた様だ

 

それと、セッション後に凄く気が上がっていることに気付き出す

 

上の領域を拡大してきた感覚です

 

お客さんもセッション中にかなり上の領域を開いていると思われます

 

上の領域を拡大しながら、着実に地に足をつけておく

 

セッション後は、要着地(笑)

 

 

 

今回の満月のタイミング、1212と言うこともあるのか

 

ひとつの締め括りなのだと感じます

 

冬至、新月に向けての準備を整えたキラキラ

 

自分、私から、私たちへの意識のシフト

 

自分の内側を整えて、内側と外側の連携、共同創造へ

 

意識のステージがシフトする虹

 

 

 

すずけんが、精神世界・スピリチュアルの世界に気付いたのは

 

何かが違うと、違和感を感じ始めたのがキッカケです

 

導かれるようにサイキックな人たちが、周りに現れだしてきて

 

こんな世界があるのかと、新鮮な驚きを感じてた

 

でも、そこでその人たちと自分を比べてた

 

憧れもしたし、なろうともしてみた

 

出来たことと、出来なかったことがある

 

何でだよ!? って拗ねていた

 

出来る様になったことを伸ばしていく方が建設的

 

ストレスはブレーキや害にしかならず

 

楽しさを追う方が健康的キラキラ

 

それは、体験から、すずけんが感じてること

 

 

 

出来る様になったこと

 

ヒーリング、宇宙語(話す、訳すは少々)

 

チャネリングは、ナチュラルで元から在った内側感覚

 

外側と交信するようなものは解らなかった

 

人や場所の封印解除や能力解放は、知らんけど出来た(笑)

 

でも、自分自身のは解けなかった爆  笑

 

ただ、以前から解る感覚が在った

 

知っていたのかも知らんけど、話してた(笑)

 

ナチュラルなチャネリングな感じだろうか

 

放送やブログを書くときや、セッション中も知らぬ間にトランス状態になってる感じ

 

先日のインナーチャイルドワーク中、今までしたことのない誘導をした

 

何故だか知らんけど、そうした方が良いように感じたので、そのまま伝えると

 

お客さんは、後でそれをしてみようと思ったことを「今やって」と言われて驚いていた

 

それを聞いて、そうなのねって感じですキラキラ

 

 

 

自分の感覚を信じ切ること

 

感じたことを伝えてみること

 

素直になると出来ることも、内側に抵抗が在ると消してしまう

 

抵抗を感じることなく、在りのままに表現出来るようになってきた

 

そんな自分に素直さを感じます

 

目覚める人たちを素直に祝福できる自分がいる

 

もう、人に対して出来ることを何故自分に出来ないと責めている自分は消えているキラキラ

 

 

 

お笑いのサンドウィッチマンの記事を最近見た

 

その中で、他の芸人さんのブレイクしていく姿を見て、心から祝福している2人を見ていた

 

マネージャーさんの言葉でした

 

そのマネージャーさんも元芸人さんで、売れる前からサンドウィッチマンの仲間でした

 

そんな2人を不思議に感じていたそうですが

 

だからこそ、2人が売れ出したときに応援したくなったのでしょうねキラキラ

 

 

 

その様な記事を目にしたことも

 

口コミ・紹介から来てくれたお二人も

 

すずけんにとっては祝福のメッセージとメッセンジャーキラキラ

 

素直に有り難く受け取れた虹

 

自分が自分を認めて受け入れた証なのだと感じた今朝でしたラブラブ

 

 

 

我が強かった時も、自分から私、そして私たちへと意識が変わってくる間も

 

すずけんは、見えない沢山の仲間たちと、沢山の人たちに支えられてきた

 

ようやく自立して自分を生きる段階に来たようです

 

沢山のお客さんをガイドしているうちに、自分も一緒に自分の山に登れたようです(笑)

 

みなさん、どうもありがとうございました

 

これからも共同創造を一緒に楽しみましょう〜虹虹虹

 

 

 

今日は、ゼロポイント

 

お休みを楽しんで、今夜は21時から、今ここサロンで楽しみます〜ルンルン

 

オンライン銀河サロンのメンバーさんには、ZOOM観覧席(映りません)を用意します

 

希望者はメールにて、お申し込みくださいね〜キラキラ

 

ピンと来たら、ライブで見てね〜キラキラキラキラキラキラ

 

https://www.youtube.com/user/kenzo5699

 

 

 

オンライン銀河スクールの感想メールを紹介します〜キラキラ

 

つながること、自分を表現することに緊張していたみなさんですけど

 

徐々に自分を解放することを許可して、安心とリラックスを体感し始めて来ています

 

安心することで、緊張していた自分を認めたり許せるようになっていく

 

最後は笑いで締めくくる

 

その様な場をみなさんと一緒に楽しめて、すずけんも嬉しい限りです

 

みなさんありがとうございます〜ラブラブ

 

*** 感想メール Rさん ***

 

すずけんさん、こんばんは!

昨日のオンラインスクールも盛り上がり、楽しい一時が過ごせました。
有難うございます。

早速動画視聴しました。

今回改めて見て気づいたのですが、
私も含めて、
みんなカメラがまわっていることを忘れて、素のままにお話してるなぁと思いました。

思いつくままにどんどん話が膨らみ、
自然と身を乗り出して、 
真剣に聞き入る姿が印象的でした。

みんなこんな風に和気藹々と話ができる場所を求めてたんだと思います。

宇宙語を皮切りに、
一皮も二皮もむけて、本質へと還っていく。

だからこそ、今こうして本音で話せることが嬉しくて、
どんどん悦びの波動が上がっています。


みんなに出会えて、
本当に良かったです。

こうした空間を創って下さったすずけんさんに、心から感謝致します。


有難うございました!

 

*** ありがとうございました〜ルンルン ***

 

 

 

全ては上手く行っている 

 
全ては気付き
 
全ての自分の中にある
 

 

 

星星星 すずけん放送局 放送予定 星星星

 

12月12日(木) 21時〜 今ここサロン

12月15日(日) 21時〜 おじサロン

https://www.youtube.com/user/kenzo5699

 

星星星 すずけん セッション&イベント予定 星星星

 

星すずけん個人セッション 

90分 15000円 リピートは90分12000円

自分の中心へ意識を向ける、感覚、体感、思考を観察

カウンセリング、インナーチャイルド、ヒーリング、宇宙語、インプラント、自己解放ワーク

 

星今ここサポート(3回セッション・コース) 

90分 3回、36000円 追加90分 3回/30000円
内容は個人セッションと同様に、エネルギー自覚と調整や、意識の顕在化、自己解放をサポートします。

 

星在り方講座 

90分、8回、80000円(分割可)追加90分/10000円

意識の在り方について話し合うことを中心に、すずけんのエネルギーワークを体感し、自分在り方を確立して自分の道を歩み出して頂きます。

技術的な教えより、内なる気付きと目覚めを自らの在り方から自らの意識で見出すサポート講座です。

 

星星星 セッション・講座のスケジュール 星星星

 

午前午後は、札幌元町対面セッション&オンライン対応しております

夜間は、オンラインのみ対応です

 

12月13日(金) 10:00〜11:30、13:00〜14:30、20:00〜21:30

12月14日(土) 10:00〜11:30、13:00〜14:30、20:00〜21:30

12月15日(日) 10:00〜11:30、13:00〜14:30、21時〜おじサロン

12月16日(月) 10:00〜11:30、13:00〜14:30、20:00〜21:30

12月17日(火) 10:00〜11:30、13:00〜14:30、20:00〜21:30

12月18日(水) 10:00〜11:30、13:00〜14:30、20:00〜21:30

12月19日(木) 10:00〜11:30、13:00〜14:30、20:00〜21:30

 

* 午後の時間は、13:30〜、14:00〜、選択可

* 夜間の時間はオンラインのみ、20:30〜、21:00〜、選択可

* 時間表記は予約済みです

 

お申し込み先 → suzuken@mbg.nifty.com 

又はline@ すずけん銀河サロン @ojd7937x

 

星 すずけん 銀河サロン・ホームページ

https://suzuken6.wixsite.com/suzuken

 

 

ちょうちょ 麻炭コズミックヘンプ販売してます〜♪ ちょうちょ

 

春はデトックスの季節、ジャリジャリしない程度に水に混ぜて飲むのも良いですよ

生理食塩水(塩分0.9%)を温めて、麻炭入れるのも強力ですね

腸をキレイにして、快腸&血液サラサラで、流れをよくしょう〜ルンルン

 

小 16g 600円、中 50g 1800円、大サイズは取り扱い終了です

日本国内送料、小中1個150円、それ以上は200円です

セッション・イベント等、同時お申し込みの場合は送料サービス致します

 

ご注文 → suzuken@mbg.nifty.com 

又はline@ すずけん銀河サロン @ojd7937x

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

すずけん銀河サロン、line@始めました。

 

line@へのご登録もポチポチいただいております

ありがとうございますm(_ _)m

 

主な用途は、1対1トークで、今のところ情報配信の予定はありませんが

メールの不着など起きることもあるので、lineをお使いの方は

登録して頂けると連絡ツールとして活躍します

 

ピンと来たら、line@のご登録もよろしくお願いします〜( ^o^)ノ

 

友だち追加