夢の中で見たこと感じたこと、目にするもの、耳にするもの

 

あらゆるルートで、私たちの身の回りには、サインが溢れている

 

その全ては、自分の本質が願った想いが形となるゴールへ向かう道案内

 

人生全体は、フラワーオブライフの大きな円、その中の小さな円は

 

日々のストーリーから、週、月、年単位など長期にも渡るストーリーを体験する

 

その中で自分が感じている体験こそが本質が求めているもの

 

私たちの気持ちも呼吸や心拍のように、出入り、プラスマイナスの波がある

 

その波を上手く使って下げてきた意識を反転して上げていく

 

ニュートラル、中庸、中立な中心と、その振り幅

 

振り幅がどこまであるかで変わる運動量=エネルギー

 

そのエネルギーを意図して、自由に使う術を知る

 

時代の流れに乗り地球と共に、自らの振動数=意識周波数=波動を上げて

 

自分の想いを具現化していく

 

素直に直感に従って行動したり、理想を追求し行動したり、理論や思考から道を創ったり

 

それらの違いは個性の違い、他者と比べることなく、どこまで自分が信じたことを実践できるか

 

ひとりひとりの世界には、体験があるだけで間違いはない

 

社会的な倫理や法規など人が作ったものはあれど、それは完璧なものではない

 

殺人が違法なのに、戦争や武力紛争があるのは、その証

 

自分が信じていることを自分の感じる愛の中でどれだけ出来るか

 

自分の愛をどこまで拡げていけるか

 

自分が愛の顕在で、潜在の大いなる愛であることを思い出せるか

 

この世、地球を愛の学びの星から、地球と一緒に愛の星にシフト出来るか

 

 

 

ひとりひとりが自分を信じて自分を愛して生きていく

 

シンプルだけど、今までの感覚では難しく感じてしまうかも知れない

 

気付いてもそれを実践することに難しさを感じることでしょう

 

私自身も自分を気持ちが波の様に揺らぎながら生きてきた

 

正しさや思い込みが強い時ほど、迷わず

 

それらを手放すほどに支えが消えて、気持ちは揺れる

 

揺れを押さえるには、自分の中心に軸を置く

 

中心に向かう間に心の闇や無いことにしていた感情が残ってる

 

それらに光を当てて、在ることにして手放していく

 

自分の中心点から、自分軸を伸ばして回転すると、ブレはなくなる

 

自分をとことん信じて生きていこう

 

 

 

今日も1日楽しみましょうね〜♪

 

 

 

あとがき

 

今日は朝から「宇宙語どうでしょうR」放送しようと思って、ブログを書き始めたのですけど

 

上記の記事になりました

 

ちょうど、それを書くタイミングだったのでしょうね

 

日々色々な所からメッセージを受け取りますが、押し下げた自分の想いを形にする時

 

自分の努力だけでは具現化出来ないものも在る、沢山の応援してくれる人たちがあってこそ

 

それらの想いは形となって現れる

 

そこには自分の想いがどれだけ幕を押し下げられるか(カタカムナ的表現)にかかっていて

 

自分がどこまで自分自身を自分の想いを信じ切れるかで、押し下げる動きが変わるのでしょう

 

その押し下げが幕を突き破る時、それらはこの世に具現化していく

 

その想いに対する応援は、押し下げに力となり後押しになる

 

それらの事象を現実の世界で沢山目にしていることと思います

 

その仕組みを自分の人生に生かして生きる

 

自分の想いに抵抗となるものを手放し、沢山の応援を素直に受け取ろう

 

それらが循環する仕組みを創り、自分を幸せに豊かに、周りを幸せに豊かに、この世を楽園に

 

 

 

その様な想いで、自分を信じて「宇宙語どうでしょうR」をオンエアしていきます。

 

今のところは不定期ですけど

 

1回あたりは短時間にして、15〜30分程度でお送りします

 

しばらくの間は、やりながら、放送の形を考えていきます

 

どうぞよろしくお願いします。