久々の更新 | モンスターハンター 月下雷鳴

モンスターハンター 月下雷鳴

モンスターハンター月下雷鳴が
好きでモンハンばかり打って金を溶かしている
男の日記です。
月下雷鳴好き集まれ。

お久しぶりです サンドーーです 最近動きが無いのですが何か書こうと思います

裁判の方は相手から何の連絡も内容なので弁護士が労働局へ申し立てをして止まっています

なので私も書くことが無く困っています  最近知り合った人の中で私も未払い賃金貰ったよとか

私も弁護士たててお金貰った事あるよとか辞めた人が訴えたから訴えやすかったとか結構労働訴訟

やってる人がいます みんなしっかり貰ってるんだなと思いました 

私もしっかり貰いたいと思います 労働審判になると思いますが平日に出廷しないといけないみたいです

私は何とかなるんですが… いつ頃になるとかまだわからないのです 

                                                   つづく