ハローワーク | モンスターハンター 月下雷鳴

モンスターハンター 月下雷鳴

モンスターハンター月下雷鳴が
好きでモンハンばかり打って金を溶かしている
男の日記です。
月下雷鳴好き集まれ。

この前の内容証明は受け取ったらしいけど会社からこちらには何も無くて安心しました

しかも会社の人にもそのことは伏せているのか一部の人間しかしらないみたいです

まだ現役でやってる人から聞いたので確かだと思います この話が洩れたらまずいと

思っているのかな? この前離職票が届いていたのでハローワークに行って来ましたよ

給付金の手続きとか話し合いとかしたんですがこの前に居た会社はひどく残業代も出さないで

タダ働きさせてるって密告してやりました 今も求人出しているのでさっさと取り下げるように言いました

求人票に書いてある事と全く違くひどい目にあいましたと言ったら向こうの人も実際こっちは書類だけで

通してるからそーゆー事があったらどんどん言って下さいだってさ 労動基準局にも電話したけど相手してもらえなかった話したら電話だと本人確認も出来ないからそんなものでやっぱり行かなければ相手されないよって言われましたよ まぁ弁護したてて戦うからいいけど まぁこの求人は上司に報告してみますと

言われたけどなんもしてくれないんだろーなー