恋したときの
感情を、
回答してもらお!

片思いの人でも
両想いの人でも

彼や彼女の
きゅん死pointを
把握しちやおぅ★


【質問 & 回答】
*現在好きな人、気になる人はいますか?
=>  いますね///

*その方の特徴は?
=>かわいい/// 恥ずい///

*異性のどんな仕草がすき?
=>目をこする時w
*SorMどちらかと言うとどっちがすき?
=>考えたことねぇわw
*積極的な人どうおもう?
=>そっちの方が嬉しい//

*告白されたい場所は?
=>告白されるならどこでもいいw
*少女漫画みたいな恋どう思う?
=>う~ん。。。どっちでもいい的なw
*自分から告白できる?
=>一様できるw
*今の恋は順調?
=>順調d!

*最近きゅんときた異性の行動は?
=>横の髪の毛にピンがついてる子w
*ぐっときた言葉は?
=>いい方じゃない?言われた事w
*気になる異性に言われたい一言。
=>イケメン=言われた事ないけどw
*好きな髪型。
=>ショートストレートw
*背は高いのと低いのどっちが好み?
=>中くらいw
*ぽっちゃりと痩せ痩せどっちがいい?
=>軽めのぽっちゃりw
*わりかし仲の良い異性に告白されたら、考える?
=>今告白されたら断る!
*突然のキスはあり?なし?
=>俺はありかな~w
*告白はメール?電話?直接?
=>どれでもええw 
*異性に好きなことを気づいて欲しい派?欲しくない派?
=>欲しいけどきずいてくれない。。。
*自分の事を気になってる人がいると知らされたら。

=>気まずくなる・・・wけど喋るw


バトン回し。

地雷~ww  みんなやってやw

コメントよろしく~^^