令和6年3月31日

上を向いて歩こうVol,48

桜も満開の中、無事執り行う事が出来ました🌸!!


演者の方から出店して頂いた方々、そして沢山のご来場の皆様、本当にいつもありがとう御座います!!


緊急参戦の「Rockers Far East」素晴らしい演奏でした!!

そしてPA「nobee」最高でした!

奥市ばんども楽しくさせて頂きました🎶


ありがとう御座いました!感謝🤲


#EARTH SOUND with SOUNDSYSTEM

#奧市食堂

#IRIEJERK

#むすび

#育み屋

#コーヒースタンド 夜が明けたら

#JUNKWORKSTORE

#ANEX

#HappyStall

#LMS-usedcollection-

#SOMA

#GONTA

#BES

#BIGIRIE

#奥市ばんど

#EARTHSOUND

#RockersFarEast

#GILSS

#ITTO