令和6年3月5日&3月6日

岡山市南倫理法人会主催のナイトセミナー&モーニングセミナーを開催致しました!!


今回の講師は、株式会社ボクデン代表の「景山良康」さんの講話でした。


経営に関する在り方と末学のお話しがとても学びとなったのと、景山社長の言葉は、とてもインパクトが強くセンセーショナルな部分もあるのですが、スッと入って来て不思議だなと感じました。ただ目を見た時にその理由が解り、全て本気で本音を喋られてるからなんだなと理解する事が出来ました。


2日間沢山学ばせて頂きました!ありがとう御座いました。


感謝🤲


#株式会社ボクデン

#岡山市南倫理法人会

#岡山県倫理法人会

#岡山県倫理法人会広報委員長